ダメな子の話聞きます

こんな話、誰にも言えないってお悩み吐き出しませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 ダメな子の話聞きます。 のタイトルにありますように、これはダメな子専用トークサービスです。 自分はどうしていつも失敗するんだ... みんな普通にしてることが、どうして自分は出来ないのか... 毎日寝て起きて、普通の人のフリして生活するのが精一杯... 生きるのってツラい... いつもダメな恋ばかりしてしまう 依存してしまう・不倫浮気を繰り返す 甘いものがやめられない 〇〇依存症... ダメな子といっても、子どもから大人までOKです。笑 世間に言えない秘密、恥ずかしくて誰にも言えない話、なんでも聞きます。 かくいう私もダメな子です。アダルトチルドレンのカウンセリングを受け、卒業経験あり。 ひたすら聞いてほしいだけの方は、最初にそう教えて下さい。 もちろんあなたのお話は全て聞かせていただきますが、自分が生きてきた考えの中で、お話を受けますので 叱咤激励もするかも 笑い飛ばすこともあるかも だけど絶対にあなたを諦めません あなたが少しでもスッキリした気持ちで明日も頑張れますように。 あなたがあなたを好きになってあげられますように。 お喋りしましょう。 本当に自分はだめな子だと思っている方限定です。 不明な点などありましたらダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。 私は本当にダメな子です。 今でもそう思ってます。 だけど、自分がいる場所とどこを目指していけば良いのか、今は分かるようになりました。 前の私と同じように未来が真っ暗に見えている方が、少しでも光を見つけられたらと思います。

購入にあたってのお願い

★朝夜土日不定期な仕事をしていますので、基本ご予約でお電話のタイミングを相談させて下さい。 ★不安のある方は購入前にお気軽にダイレクトメッセージでご相談下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

富士の白やぎ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者