サービスを探す

映像や音声データの文字起こしをWordで対応します

仕事をより効率よく!【500円で20分】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

会議や講演会、ラジオやYouTube動画の文字起こしをします!

基本はWordを用いて文字起こしを行いますが、テキスト等の希望がありましたら、ご対応いたしますのでお申し付けください。

料金は映像・音声データの収録時間によって変わります。下記をご覧ください。
【映像・音声データ】
20分まで500円/40分まで1000円/60分まで2000円/100分まで3000円です!
※100分以降は要相談

購入前に必ず金額と納品日をお知らせください。
迅速かつ丁寧に行わせていただきます。
よろしくお願いします。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【依頼時に下記内容も合わせてご連絡ください】
・希望納品日(収録時間が20分以内の場合最短2日で行うことができます)
・希望するファイル(Word以外の場合)
・ケバ取り、素起こしの有無
・映像、音声データの収録時間
・何について話しているのか(わからない場合は書かなくて結構です)

【注意事項】
購入前に金額や納品日の問い合わせがない場合はこちらで勝手に設定しますのでご了承ください。
※音質が不十分な場合、空欄が多くなる可能性があります。
※収録時間が長い場合、間に合わせるよう努力しますが、希望納品日に間に合わない可能性もございますので、ご了承ください。
※作業は受け取り順に行います。

他にも何かご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

一言PR

少しでもお手伝いできるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス