世間話から悩み相談まで!なんでも お話し聞きます

話し相手がほしい方、理解者が欲しい方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
世間話から悩み相談まで!なんでも お話し聞きます 話し相手がほしい方、理解者が欲しい方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現役カウンセラーが、お話をうかがいます。 トークルームでのメッセージのやり取りです。 日常生活、学校、仕事、人間関係、体調、介護、その他……。 話題は、世間話でも、悩みでも、嬉しかったことでも! どんな内容でもうかがいます。 誰にも話せないこと、誰かには話したけど話し足りないこと、お気軽にどうぞ。 少しでも心が軽くなるようお手伝いさせていただきます。 秘密は厳守します。 内容をSNSを始めウェブ上はもちろん、リアルでも第三者に漏らすことはしません。 ご質問などありましたら、お問い合わせ下さい。 あなたが「話すこと」「悩むこと」そのものを支えます!

購入にあたってのお願い

こちらからのお返事のレベルを選んで頂けます(複数選択OK)。やり取りの途中での変更もOKです。 0:返事すらしないでほしい。 1:聴き役に徹してほしい。(必要最低限の相槌はします) 2:ちょっとだけアドバイスあり。主に聴き役。 3-1:しっかり聴きつつ、アドバイスもしっかりしてほしい。 3-2:とにかく励まして欲しい 4:友人のように話してほしい。 オプション(無料):タメ口。 あなたのお気持ちを「ありのまま受け止める」「気持ちに寄り添う」ことを基本的な姿勢としています。 具体的な解決策をお答えできることもありますが、内容によっては漠然としたままで終わる場合もあります。理解ください。 本業の合間での対応になりますので、すぐにお返事できないこともあります。 現在は1日1回〜数回の返信ペースです。 あらかじめご了承ください。 ご購入者様からの連絡が途絶えた場合、やりとりの段階に応じて「正式な回答の送信でトークルームをクローズ」または「出品をキャンセル」させていただくことがございます。 クローズまたはキャンセルは、ご購入後120日を目安に判断させていただきます。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

九条しの(ミズキケイ)
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談は以下の時間帯が対応しやすいです。 木曜午後・土曜午後(14:00〜17:00) 土曜夜(22:00〜24:00) 脚本などは時間はいつでもOKです。気軽にDMください。