サービスを探す

区分マンション購入者のセカンドオピニオンとなります

不動産営業経験13年、自己投資8件の経験に基づくアドバイス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)
4,000

40ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

東京・神奈川・埼玉・千葉で区分マンションの購入を考えられている向けに、セカンドオピニオンとしてのアドバイスをおこなわせて頂きます。物件の価格帯や築年数、専有面積などは問いません。好きなときに何でも何度でも、ご相談ください。タイトルでは「購入」と記載しましたが、売却のご相談も承ります。ご購入から三ヶ月間のご相談期間といたします。

購入にあたってのお願い

購入目的や悩んでるポイントなど、お知らせください。不動産業界での多数の営業経験と、自らも8件の購入経験がありますので、初めて不動産を購入なさるかたの目線にたったお話しが出来るのではないかと思います。利害関係の無い経験豊富な営業マンを、納得するまでお使いください。

一言PR

不動産会社の営業マンは、基本的には自社の利益になるように商談を進めます。不動産は、大きな買い物ですので、セカンドオピニオンは時に大事なものになると自身も感じてきました。少しでも、悩みや不安のあるかたのお役に立てれば嬉しいと考えています☆

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス