サービスを探す

旦那の性癖がなんか変!?あなたの悩み、解決します

旦那の性癖が、受け入れられないあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

パートナーとのSEXや
性に関すること(性癖など)でお悩みの方、
「好きなんだけど、性癖がちょっと…。」
とお悩みのあなたへ。

心が落ち着くまでお話をお聞きし、
心が軽く、元気になれるよう、
お手伝い致します。

・専門家には相談しづらい。
・家族や友達には、話しにくい。又は理解してもらえない 。
・実際に悩みを経験した人の話を聞きたい。
など…。

私があなたのお悩みと向き合いながら、
じっくりとお話をお聞きし、
あなたと一緒に解決策を考えます。

または、
・とにかく(愚痴、辛い思いを)聞いてほしい

そんなときにもぜひ、ご利用ください。
しっかりとお聴き致します。
(アドバイス不要の場合、 その旨お伝えください。そのように対応致します。)

※こちらでは、 メッセージでのご相談をお受けしております。

________________________________

【私の悩み解決ストーリー(彼氏の性癖編)】

20代前半に付き合ってた彼氏なんですが、面白い性癖の持ち主でした。付き合い始めて2、3ヶ月経った頃、彼氏が私にこんな風に言ってきたんです。

「君を好きな人って俺以外にいるのかな?」

私は最初その意味がよくわかりませんでした。「なんでそんなこと聞くんだろう?…」
「もしかして私の浮気を心配してるのかな?」とか。いろいろ考えていました。

私は少し時間が経ってから知ることになるのですが、当時の彼は「寝取られ性癖」なる性癖の持ち主だったんです。驚きでした。少しパニックというか。

最初は1人で悩んでたのですが、どうしようもなくなって、友達に相談。
私「どう思う?どうすればいいんだろう?」
友「性癖は一生変わらないと思うよ。」
その言葉が後押しとなって、その頃大好きだった彼に別れを告げ、私は次へ進むことができました。

「パートナーと別れる」ことだけが解決策ではありませんが、私はその友人の言葉に後押しされて、悩みを解決することができました。
________________________________

「私も誰かにとっての"その人"になれたら嬉しいなー。」
なんて思いながら、いくつかの相談サービスを始めるに至りました。

購入にあたってのお願い

3日間、回数無制限でメッセージでのご相談、やりとりを、させて頂きます。

平日の、日中は仕事のため、返信が夜になることがございます。

夜間は、18時~0時を目安にやりとりさせて頂いております。
(電話相談ご希望の方は、私の電話サービスの商品から受け付けております。)

・お名前(ニックネームでも可)とご相談内容をお聞かせください。

※秘密は、厳守致しますのでご安心ください。
※規約に違反する内容のご相談はお受けできません。ご了承願います。

⚫︎様々なテーマで、ご相談受けさせて頂いております。本商品よりも、お客様により最適な商品が見つかる場合がありますので、よろしければ私のプロフィールページから、他の商品もご覧になってみてください。

一言PR

パートナーのことは、
ほんとに好きだし、愛してる。
でも性癖がちょっと…。

そんな経験、ありませんか?

ご相談者様の心が軽くなるよう、
誠心誠意向き合います。

いくつかの性の悩みを克服した私に話してみて下さい。
一緒に解決方法を考えましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス