この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大事な故人のために恐山に代理でお祈り致します

亡くなった方へのご挨拶、ご供養したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

物心付いた頃から身近な人、お世話になっている人 祖父母が亡くなる前に「分かってしまう」子供でした。 霊感と言うか、魂が抜ける気配が分かるのです。 地元に霊場・恐山があり、 「話しをしたがっている」「会いたがっている」と うまく表現できないのですが 亡くなった方が近くにいる時、分かるのです。 ・お葬式に参列できずに後悔している方 ・大好きだった身内が極楽浄土に行ったか心配な方 ・事情があり産めなかったお子さまがいる方 ・大切なペットのために祈ってあげたい方 心残りがあるなら、相手も同じ気持ちなんです。 そのような方のために、代わりに恐山に行き 心を込めてお祈り致します。 特に水子供養には風車を飾り、 寂しくないように致します。 不明な点はお問い合わせ下さいませ。 基本料金には往復の交通費(バス、またはレンタカーさ時間分+ガソリン代) 恐山入山料が含まれています。 自分自身、守護霊に祖父がいると 霊能者である木村藤子さんに伝えられ涙が溢れました。 故人を大切にしたいお気持ちをお手伝いさせて下さい。

購入にあたってのお願い

購入されましたら、ご希望のお日にちがあるか お知らせください。 恐山大祭の期間は大変混雑し、バスは満車 レンタカーも借りる事ができませんので ご了承下さいませ。 極楽浜でご自身のお名前を呼び 声をかけると安心して極楽浄土で 過ごせると言われておりますので お名前をお知らせくださいませ。

有料オプション