カテゴリから探す

タロットセラピーであなたの深層心理を分析します

自分の気持ちや現状を整理し、将来の行動にご活用下さい

5.048件) 販売実績:65
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/約3日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【2018/7/25より、サービス内容をタロット占いからタロットセラピーへ変更しました】

78枚のライダー版タロットカードを使って、あなたの深層心理を引き出していき、現在抱えている問題や状況を分析していきます。
例えば、以下のようなお悩みを抱えていらっしゃる方に、タロットセラピーは一つの光を導き出してくれます。

①自分が本当は何を求めているのか整理したい。
②この先自分がどんな行動を心がければ良いのか知りたい。
③現在の自分にとって援助となるものが何かを知りたい。
④現在の自分にとって課題となるものが何かを知りたい。

タロットセラピーの特徴は、『自分を軸』に考えていく事です。
自分を変えたいと思っている方や、客観的に自分の状況を整理したいと思っている方は、是非一度お試し頂ければ幸いです。

回答後のご質問にも必ずお答えしております。
トークルームがオープンしている限り、無料かつ無制限でお答えしておりますが、3日経ちますとトークルームがクローズしますので、なるべく期限に余裕を持ち、1度にまとめてご質問頂く事をお勧めします。
また、PDFによる回答文書をご希望の方にも対応しております。

鑑定文:1500~2500字程度

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご相談には、下記の情報が必要となります。
【必須な情報】
①お客様の年齢
②お客様の性別
③知りたい事や悩んでいる事など

④PDFでの回答文書をご希望の方のみ、「PDF希望」とご記入下さい。

ご相談内容は1つに絞り、出来るだけ具体的にご記入下さいませ。
現在の状況をより詳しく教えて頂いた方が有意義な鑑定結果をお伝えする事ができます。

タロットはハッキリと答えを出す事が多く、時にはお客様にとって望ましくない結果が出る事もありますので、その点を踏まえた上でご利用をお願いします。

占いは絶対を保証するものではないので、その点もご理解頂くようお願い致します。

一言PR

私自身、これまで仕事のことや人間関係のこと、他にも人生のあらゆる局面で悩んできました。
ですので、鑑定においては、占いの知識と技術だけでなく、自分が今までの人生で経験してきたことも活かしながらアドバイスをさせていただきたいと思っております。

よくある質問

どんな事でも占ってもらえますか?
以下のご相談にはお答えできませんので、ご了承下さい。
①人の生死や病気に関わるご相談
②法律、公序良俗に反するご相談
③ギャンブルや投資に関するご相談
④試験などの合否に関わるご相談
⑤失せ物に関するご相談
⑥その他、占いで鑑定するにはふさわしくないと判断したご相談
追加で鑑定してもらいたいのですが、料金が発生しますか?
さらに鑑定が必要となる場合、1件のご相談につき、おひねり1,000円で対応致します。
なお、これはトークルームがクローズするまでの料金となりますので、もし時間的にクローズするまでに回答するのが困難な場合は、お手数ですが再度購入して頂く形になり、料金も2,000円となりますので、出来るだけ期限に余裕を持って、追加ご依頼のメッセージをお送り下さい。
どのカードが出たか教えてもらえますか?
はい、お教えします。
「何枚のカードを使って、どの位置にどのカードが出て、このカードはこういう意味があるので、結果は○○だと考えられる」といったように、必ずその結論に至るまでの根拠を説明致します。
その方が、お客様にとっても分かりやすいのではないかと考えているためです。
回答後の質問は無料ですか? 制限はありますか?
トークルームがオープンしている限り、鑑定結果に関するご質問で、新たにカードを引かなくても答えられるものであれば、無料でお答えします。特に回数に制限もありませんが、3日経ちますとトークルームがクローズしますので、なるべく期限に余裕を持ち、1度にまとめてご質問頂く事をオススメします。
もし新たにカードを引かないと答えられないご質問の場合は、おひねり1,000円で対応致します。
なお、トークルームがクローズした後のご質問には対応しておりませんので、予めご了承下さい。
タロットセラピーとタロット占いとの違いは何ですか?
タロットセラピーとは、簡単に説明しますと、タロットカードを使って自分自身の潜在意識を引き出していく手法です。
これにより、「自分が本当はどうしたいのか?」「自分は何を求めているのか?」「自分にとって障害となっているものは何か?」「現在の自分が抱えている問題は何か?」といった感じで潜在意識を引き出していき、自分自身の気持ちを整理した上で、具体的にどのような行動を心がけていくべきかを認識する事が可能です。
共通しているのは、すべて『自分を軸』にしている点です。

タロット占いだと、例えば「相手は自分の事をどう思っているか?」「相手から連絡が来るかどうか?」といったように、『相手や環境を軸』にしたものが多いのですが、セラピーでは基本的にそういったアプローチはしていきません。

評価・感想(48件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス