カテゴリから探す

タロット占いであなたの具体的なお悩みを解決します

将来が気になる、誰かの気持ちを知りたい、問題を解決したい方へ

5.043件) 販売実績:60
現在お願い中:0 残り受付枠:6 お届けまで:4日(予定)/約4日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

78枚のライダー版タロットカードを使って、人や動物の深層心理を占ったり、近い将来の行方を占っていきます。
例えば、以下のようなお悩みを抱えていらっしゃる方に、タロットカードは一つの光を導き出してくれます。

①好きな人が自分の事をどう思っているのか分からない。
②お付き合いしている人と今後上手くやっていけるのか自信がない。
③職場の上司や同僚が自分の事をどう評価しているのか気になる。
④今の会社や仕事に不満があり、転職しようかどうか迷っている。
⑤恋人や友人、家族と喧嘩してしまって仲直りしたいけど、どうしたら良いか分からない。
⑥ここ1年くらい何か面白い事が起きないか気になる。

他にも恋愛、仕事、金銭、対人関係、将来の事などを中心に、今現在抱えている問題や短期間の将来を占っていきます。

鑑定文:2000~3000字程度

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご相談には、下記の情報が必要となります。
【必須な情報】
 ①お客様の性別
 ②お相手様の性別(相手がいる場合のみ)
【あった方が良い情報】
 ③お客様の生年月日又は年齢
 ④お相手様の生年月日又は年齢(相手がいる場合のみ)

ご相談内容は1つに絞り、出来るだけ具体的にご記入下さい。
現在の状況をより詳しく教えて頂いた方が有意義な鑑定結果をお伝えする事ができます。

タロットはハッキリと答えを出す事が多く、時にはお客様にとって望ましくない結果が出る事もありますので、ご自分が望む結果しか受け入れられない方は鑑定をご遠慮下さい。

占いは絶対を保証するものではないので、結果を受けた上での行動は自己責任にてお願いします。

一言PR

私自身、これまで仕事のことや人間関係のこと、他にも人生のあらゆる局面で悩んできました。
ですので、鑑定においては、占いの知識と技術だけでなく、自分が今までの人生で経験してきたことも活かしながらアドバイスをさせていただきたいと思っております。

よくある質問

どんな事でも占ってもらえますか?
以下のご相談にはお答えできませんので、ご了承下さい。
①人の生死や病気に関わるご相談
②法律、公序良俗に反するご相談
③ギャンブルや投資に関するご相談
④試験などの合否に関わるご相談
⑤失せ物に関するご相談
⑥その他、占いで鑑定するにはふさわしくないと判断したご相談

不倫や略奪愛、同性愛についてのご相談も承ります。
追加で鑑定してもらいたいのですが、料金が発生しますか?
さらに鑑定が必要となる場合、1件のご相談につき、おひねり1,000円で対応致します。
なお、これはトークルームがクローズするまでの料金となりますので、もし時間的にクローズするまでに回答するのが困難な場合は、お手数ですが再度購入して頂く形になり、料金も3,000円となりますので、出来るだけ期限に余裕を持って、追加ご依頼のメッセージをお送り下さい。
複数の人との関係を占って欲しいのですが、通常料金の範囲内ですか?
こちらの3,000円という料金は、あくまで一人の相手との関係を占う前提で設定しております。
複数の人との関係を占いますと、その増えた人数分だけ作業量、作業時間共に倍増していきますので、「気になる相手が二人いて、それぞれその二人との関係を占って欲しい」という事であれば、おひねり1,500円で、「気にある相手が三人いて、それぞれその三人との関係を占って欲しい」という事であれば、おひねり3,000円で対応致しますので、先におひねりをお支払い頂くよう、お願い致します。
なお、4人以上との関係を占う場合は、納期的に厳しいため、2回に分けてご購入下さいますようお願い致します。
何枚のカードを使って占うのですか?
これは、お客様のご相談内容によります。
YESかNOかハッキリ答えを求めている時は、シンプルな2枚だけを使った方法で占いますし、大まかな1年間の運勢を見てもらいたい時などは、13枚のカードを使って占います。
ですので、枚数が多いから丁寧に鑑定しているという事ではないですし、逆に少ないから手を抜いているという事でもありません。
ご相談内容に一番適した方法の枚数を使って鑑定していきますので、その点はご安心下さい。
どのカードが出たか教えてもらえますか?
はい、お教えします。
「何枚のカードを使って、どの位置にどのカードが出て、このカードはこういう意味があるので、結果は○○だと考えられる」といったように、必ずその結論に至るまでの根拠を説明致します。
その方が、お客様にとっても分かりやすいのではないかと考えているためです。
回答後の質問は無料ですか? 制限はありますか?
トークルームがオープンしている限り、鑑定結果に関するご質問で、新たにカードを引かなくても答えられるものであれば、無料でお答えします。特に回数に制限もありませんが、3日経ちますとトークルームがクローズしますので、なるべく期限に余裕を持ち、1度にまとめてご質問頂く事をオススメします。
もし新たにカードを引かないと答えられないご質問の場合は、おひねり1,000円で対応致します。
なお、トークルームがクローズした後のご質問には対応しておりませんので、予めご了承下さい。

評価・感想(43件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス