カテゴリから探す

あなたの魂の喜びを見つけ、突き進むお手伝いをします

ブループリントを知り、愛と喜びと共に、自分全開で生きる為に

5.079件) 販売実績:96
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約7日(実績)
3,000

90ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

あなたの魂を鑑定します!♪

あなたの魂の特徴、傾向、年齢、学びの段階、あなたの魂の喜びは何なのか?
自分の持つ能力を開き、最大限に引き出し、その道を進むためにはどうしたら良いのか?

本当の自分を見つけ、魂の道を見つけ、全力で突き進むお手伝いをさせていただきます。


基本の鑑定で主にお伝えすること

◇魂のタイプ・・・ETソウル(スターピープル)、アースエンジェル、精霊(妖精)、
マスター、イルカなど


◇オプション+ 詳細鑑定

 ◇主なエネルギー的特徴 ◇魂の高い目的(ブループリント)◇今世の課題
 ◇魂レベルの思い込みパターンなど(分かれば)


※上記以外で特に視て欲しい事が有る場合は、お申し込みの際にお知らせください。そちらを優先して見させていただきます。

※更にオプション+で、魂への質問を追加できます。


◇オプション:魂の本格鑑定

《本格鑑定・内容》通常鑑定 + 顕在・潜在意識、過去世、オーバーソウル(多次元の領域に存在する自己)、オーラなど、あらゆる領域を見て、今のあなたとあなたの現実を作る思考パターン、感情(ブロックについても)明らかにします。現在の魂の課題、高い目的について詳細にお伝えします。料金の範囲内で、何度でも質問、やり取り可。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

魂の音をお願いします。

ライト・ランゲージ(ソウル・ソング)

http://rishi.allplay.jp/c-Soul-Sound.mp3

購入にあたってのお願い

◇オプション◇

ヒーリングの対象:魂レベル、その他の領域(精神(思考パターン)、過去世、潜在意識、オーラ

場合により、リーディングに先だちヒーリングを受けた方が、鑑定自体もよりスムーズに運ぶ場合もございます。※どうしても必要というわけではありません。受けた方が良いかどうか?わからない場合は、お申し込みの際にご相談下さい。

・基本コースの内容以外に「特に見てほしい事柄1件」のお値段です。内容を1つお知らせ下さい。複数の場合はおひねりという形で対応します

その他のサービスと合わせて、お申込みいただいた順番にさせて頂きます。お申し込み時に大体の予定をお知らせします。

ワークのご報告は基本一日1回ペース、数回に分かれて、土日祝日はゆっくり、またお休みさせて頂くこともあります。

ワークを通じてお客様の魂にアクセスする為、魂のエネルギーの影響が様々に表れてくる場合がございます。内面&外面の変化が起こる場合もございますので、暫くの間気を配ってお過ごし下さいませ。何かご心配なことや気に成ることなどありましたらご連絡ください。

一言PR

あなたの魂は美しい!魂について知ることは、自分をもっと愛することに役立ちます。「自己の魂に触れる旅は 長くて険しい道のりだ」 と説く教えは多い。しかし、私は言いたい。その旅は単純で簡単だ。そのはずなのだ。あなたの魂ほどあなた自身であるものは他にないのだから。サージ・カヒリ・キング

よくある質問

魂について知ることは、どのようなことに役立ちますか?
ほんとうのじぶんをしり、全面的に受け入れ、もっと愛すること、魂の喜び、ブループリントを知り(思いだし)、高い目的を実現し、生き生きとゆたかに満ち足りて生きること、無条件の愛を実感し、生きとし生けるものとの繋がりを取り戻し、自由にあるがままにあること、そうしながら人々に、世界に奉仕貢献することに大いに役立ちます。
◇魂のタイプ・・・ETソウルやアースエンジェル、精霊(妖精)、イルカ・・・など、とあったので、こういった分かりやすいというかなじみのあるものばかりかと思っていました。

鑑定で教えてもらったタイプを検索したのですが、出てきませんでした。魂のタイプに関して具体的にどういった種類があるのか、解説ページでも問題ありませんのでお教えいただけますでしょうか。
こちらは今のところ特に解説ページが無いんです(^-^;)ゝすみません。魂のタイプは一般的に知られているものがどういうものか、良く分かりませんが、私の把握している限りでは、サービス内容に書いてある(例)のように、一般的に言われている(典型的)分かりやすいタイプのほか、

恒星、惑星タイプ、霊峰タイプ、南国の楽園タイプ、大聖堂タイプ、滝タイプ、パワースポット・タイプ、マスター、聖人タイプ、神の光タイプ、などなど。。。多岐にわたります。

こちらでお伝えしている「タイプ」というのは、要するにその方の魂が「どのような本質的な特徴を持っているか」を端的に分かりやすく一言で表現したもの(イメージや象徴を表したもの)と捉えて頂ければよいと想います。
エネルギー的特長はどういう風に日常生活に反映しているのでしょうか? 
魂の(本質的な)特徴を知る、気づくと、よりはっきりと3次元(表層の人格レベル)にその特徴が顕現されていきます。魂の特徴(エネルギー的特徴)は私たちの本質を表すもので、霊的成長と共に私たちの人格はより魂に近づいていく、とも言えますね。そして十分覚醒すると「魂(本質の自己)として“在る”」という状態になります。

お伝えしている内容(質、特徴)は、現時点で顕著なものですので、霊的成長と共に、魂の質も更に増える、変わる、ということもあります。魂とは無限の可能性を持つ無限の存在です。
高い目的とは、自分の魂が長期的な目標とする目的、という解釈でよいでしょうか?それとも、今世での目的に近いところもあるのでしょうか?
今現在の、と捉えて頂けたらよいと想います。主に今世、今の事について見させて頂いています。当面の目標という事にもなるかも知れませんが、私たちの魂が進化していくにつれ、今世の範囲内に限っても、その高い目的が変化する場合が有ります。そう成るかどうか?またいつ変わるのか?というのは、魂の計画による、進化の度合いにもよる、というところでしょうか。

中には人生の中で一貫して追及していくという事も含まれるかもしれません。表面的にすること(例えば仕事の内容、職種、表現方法)が変わっても、その高い目的はずっと一貫して変わらない、という場合もあります。

評価・感想(79件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス