カテゴリから探す

手相占いであなたの明日をちょっとHappyにします

ポジティブな言葉であなたの背中をそっと押します

5.028件) 販売実績:30
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)/約4日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

「気付かなかった。背中を押してくれるのは、この手だったんだ」
(素敵なキャッチコピーを頂きました♡)

家事や育児、人間関係などに不安をお持ちの方や、将来に不安をお持ちの方、一歩踏み出す勇気が欲しい方に、ハッピーな気持ちになって頂くための手相占いです。親子関係や夫婦関係、考え方を、より幸せな方向へ導きます。お一人ずつ丁寧に心を込めて、じっくり鑑定いたします。

有難いことに満足度100%を頂いております。実際購入して頂いた方には「背中を押してもらえた」「前を向いて頑張ろうと言う気持ちになれた」「素直に嬉しかった」とのお声を頂戴しました☆感謝です!

気持ちが変われば行動が変わります。行動が変われば習慣が変わり、習慣が変われば人格が変わります。人格が変われば、人生が変わります。
そして、あなたの幸せは家族の幸せでもあります。あなたとあなたの家族が、豊かな人生を送るお手伝いをさせて下さい。

オプションを追加していないにも関わらず、本をオススメする事が時々あります。その場合はサービスですので、ご了承下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

○年○月○日生まれ○才女性です。
離婚を考えています。
夫がギャンブル大好きで、このままでは子どもにも苦労をさせてしまいそうです。
離婚後は仕事を掛け持ちしようと考えています。どんな仕事が向いているでしょうか?アドバイスをお願いします。

運命的には文才があります。書く事を仕事にしても良いですし、まずは目標などを書いてみるのもオススメです。また、人の気持ちがよく分かるので、人と接する仕事にも向いていますよ。
とても生命力が強いのですが、肝臓が心配です。お酒はお好きですか?もしお好きでしたら、なるべく控えて下さい。右手の小指側、手首寄りの膨らみに…

トークルームでの回答サンプル(2)

○年○月○日うまれ、両利き女性です。
好きとか付き合おうと言う言葉がないまま、ズルズルと関係を続けてしまっています。一緒にいると楽しいのですが、好きなのか確認できずにいます。年齢的にもそろそろ結婚したいのですが、関係が壊れてしまうのが怖くて、言いたい事を飲み込んでしまいます。

人の幸せのために努力を惜しまない人ですね。気配りが出来るし聞き上手なので、周りの人をホッとさせる温かい人です。
一方で断るのを申し訳無く感じてしまい、なかなか断われないので、損をしてるな〜と自覚していらっしゃる事と思います。
「できる大人は、男も女も断わり上手」と言う本があるのでオススメです。銀座のクラブのママさんが、カドの立たない断わり方などを詳しく解説しています。よろしければ読んでみて下さいね。
まず第一に、ご自分を1番大切に扱って下さい。他の人の幸せのための努力は、○さんが心から幸せになるまでお休みしても大丈夫です。…

購入にあたってのお願い

鮮明に写っている、両手の手のひらの画像をそれぞれ送って下さい。指も入れて、指は軽く伸ばして撮影してくださいね。結婚や恋愛が気になる場合は、小指側の側面の画像も追加して下さいね。

右利きか左利きか、ご年齢と性別、既婚か未婚、職業などの現状もお願いします。解決したい事や悩んでいる事を、できるだけ詳し〜く教えて下さい。差し支えなければ、誕生日も教えて頂ければ、今年のテーマも鑑定いたします。
この先どんな人生を送りたいかも、詳しく教えて頂けると、とても助かります。

過去を言い当てたりはできませんし、霊視や予言もできません。出来ない事もたくさんありますが、あなたがこの先少しでも元気になれるように、じっくり、心を込めて精一杯鑑定いたします。

もし、クローズ後に疑問や質問等が発生した場合は、ダイレクトメッセージにて対応させて頂きます。お気軽にお知らせ下さいね。

ただ、夜9時以降のご連絡への返信は、翌朝になる事があります。どうかお汲み取りください。

一言PR

あなたの素敵な所を発見し、一歩前進するきっかけや、勇気を掴んでもらえたら嬉しいです。
予想以上に多くの方の悩みの解決や人生に役立ち、私としても幸いです。

自閉症児を含む3児の母です。なかなか外には出られませんが、あなたの背中を押したいのです。お気軽にあなたの事を聞かせて下さい。

よくある質問

右手と左手、どちらが重要ですか?
どちらも大切です。
流派にもよりますが、左手は持って生まれた運命、右手は自分で切り開いた人生をあらわしていると言われています。
また、利き手(よく使う方の手)に切り開いた人生があらわれていると言う見方もあります。
利き手を参考にさせて頂きながら、両方の手を見ると言う方法を取らせて頂いております。
手相は変わりますか?
はい。変わります。
徐々に変わる事もあれば、突然線が増えたり減ったりする事もあります。とても不思議です。

評価・感想(28件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス