サービスを探す

占星学☆ホロスコープを前向きな言葉でお伝えします

客観的に自分を知ることで未来を明るい方向へ変えられます

4.825件) 販売実績:31
現在お願い中:1 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)/約4日(平均実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

ホロスコープを読みます。

生まれた瞬間の天体の配置から、あなたの性格、恋愛の傾向、考え方の癖、惹かれるもの、行動パターンなどを知ることができます。

ホロスコープがおしてえくれることは、良い悪いで判断することではありません。

長所と短所は表裏一体。
長所の方を生かして行けばいいのです。そして、
短所だけを見て生きることをやめればいいのです。

ホロスコープはロードマップのようなものです。
客観的に地図を見れば、色々なことがわかります。

この道を行きたいけれど、行った先で石に塞がれていることがわかれば、違う選択肢を予め考えることができます。

この道は今はガタガタだけれど、5年後には整備されてスイスイ行けると知れば、5年後に行くことを考えられます。


今、動けずにいるあなたの足枷(あしかせ)を外すヒントを、ホロスコープから、前向きな言葉でお伝えします。

「ホロスコープ」という「人生の羅針盤」。
宿命的に変えられないこともあるけれど、変えられることがあるなら、気持ちとともに前向きに変えていきませんか?

どんなことでも受け止めますので、お話しいただければと思います。

自分の今を見つめ、「希望」と「心づもり」を持って、未来へ向かって進むお手伝いをさせていただきます。


☆ホロスコープ読みについて☆

現代占星学の手法で、基本的には10大天体とアングルのみで読みます。ご相談内容によっては小惑星や他の感受点も使います。
また、心理占星学も取り入れることで、ご相談内容を深く汲みとれるよう努めます。
相性はシナストリーが基本ですが、ご相談内容によってはコンポジットも使います。

伺った内容について、秘密を厳守いたします。

ご不明なことがありましたら、お気軽にダイレクトメッセージをいただければと思います。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

☆教えていただきたいこと
ホロスコープを読んでほしい方の
・ニックネーム
・生年月日
・生まれた時間(○時○分)
・生まれた場所(○県○市)
・ホロスコープから知りたいこと
(具体的に伺えると助かります)
※ 出生時間は、出来たら母子手帳で正確な時間をお調べください。不明な場合は、朝昼夜などわかる範囲でおしえてください。

☆ご依頼について
1件のお申し込みにつき1件のご相談でお願いします。
(例:自分はどんな人? この仕事は向いている? 亡くなった母はどんな人だった? など、なんでもどうぞ。)

☆お伝えできないこと
病気や生死に関しては、お伝えしないつもりです。申し訳ありません。

☆回答について
ご相談内容に対して、最初にお返しするのは「鑑定書」のような形式です。
教科書に書いてあるようなスタンダードな内容の他、私の直感や、心理占星学なども含めて解説します。
その後は、ご質問をお伺いして、回答させていただくので、セッションのような対話方式になっていきます。
なんでもお話しいただければと思います。

一言PR

気持ちが軽くなった、気持ちが前向きになった、と思っていただけるような言葉でお伝えします。

よくある質問

どのくらいのボリュームですか?
『占星学の勉強ノート』をブログにしています。
その中で「ホロスコープを読む練習」として、有名な方のホロスコープを読んでいます。
ブログには記号などで書いていますが、天体やアスペクトの説明をさせていただきますので、その2倍か3倍か…もっとかも?かなりのボリュームです。
長文を読むのがお好きでない方は、「簡潔に」とおっしゃって下されば、努力いたします。

メッセージは1回3,000文字まで送れるのですが、初回の鑑定結果の送信が3〜5回に分けないと送れなかったりしていますので、10,000文字くらいにはなっているようです。

※ ブログ『占星学の勉強ノート』の「ホロスコープを読む練習」はこちらです。↓
https://ameblo.jp/encantodeastrologia/theme-10105479407.html
この占いは当たりますか?
「この占いは当たりますか?」と聞かれたら、「そういう占いではないんですよ」と答えることになります。
占星学は、「占星術」や「占い」と訳されて親しまれていますが、本来は「アストロロジー」であり、アストロ(天体)のロジー(学問)なのです。
科学の分野です。

ホロスコープはただのチャート(図)です。
生まれた瞬間に決まるその人だけのチャートを読み、あなたがどんな人かをお伝えします。
そこに動いている天体のチャートを重ねて、過去・現在・未来を読み、時期をお伝えします。
良い波が来ていることはお伝えできますが、乗るか乗らないかを決めるのは、あなたです。
つらいと感じている今、起きていることの意味をお伝えすることはできますが、それをチャンスと捉えて成長するかしないかは、あなた次第なのです。

占星学は、運命を良い方向へ変えるための「水先案内人」と呼べる学問だと考えています。
回答が来るまで何日くらいかかりますか?
私の時間的な余裕と、私の感覚の冴え方次第となり恐縮ですが、7日間ほどいただき、お返ししたいと思います。
その後、ご質問などお伺いをして、お答えいたします。遠慮なく何でもおっしゃっていただければと思います。

お返しする私の文書が長すぎて、質問をお考えになるのに時間が必要になることと思います。是非ゆっくり噛み砕いて、お返事をいただければと思います。
ただ、3日間トークルームでやり取りがないと、ココナラの運営から注意メールが来てしまうので、3日経ってしまったら連絡させていただきますね。
オプション【相性】の申込み方法がよくわからないのですが?
初めての方は、
「基本のお申込み+一人追加オプション+相性オプション」
をお申込みいただければ、
「あなたの性質+お相手の性質+2人の相性」
を拝見いたします!

一度、出生図を拝見しているリピーター様は、
「基本のお申込み+相性オプション」
をお申込みいただければ、
「お相手の性質+2人の相性」
を拝見いたします!

※ わかりにくい場合はダイレクトメッセージをいただけると幸いです。ご案内いたします。
オプション【カルマ】土星から読み解きます。(自分では気付いていないフラストレーションの原因を知りたい方へ。)は何がわかるのですか?
心理占星学の見地から、土星はカルマを意味しています。土星の力があって初めて自己認識ができ、究極の自由を手に入れることができると言われています。つまり、カルマを知ることによって、自分自身を解放する(赦す)ことができるのです。
カルマと向き合うのは、かなりしんどい作業です。
蓋をしてきた感情、親との関係や想い、恋愛の癖など、見たくないことと向き合うことになります。
繰り返す行動パターンや、不幸だと感じる理由、物足りない結婚生活、何故こういうパートナーを選んでしまったのか、理解ができます。
あなたがあまり見たくない、心がしんどくなることをお伝えしますので、現在、心が元気な方にのみ、おすすめしめす。

こちらもリピーターさんは、基本のお申し込みで土星を拝見しますので、お声がけください。

評価・感想(25件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス