カテゴリから探す

潜在能力&パワー全開!魂覚醒☆光の記憶を呼び覚ます

DNA!ライトボディ覚醒!愛と光のイニシエーション

50,000

500ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 10
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5/約13日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

DNA、アクシオトーナル・ライン、オーラの浄化、修復、活性、ライトボディ、オーバーソウル、多次元の自己、宇宙の根源と再接続。パワーの源と繋がり、あなたの潜在能力の全てが開かれ引き出されます!

高次元の愛と光(情報&エネルギー)の許容量がMAXレベルに引き上げられ、今世で到達できる霊的成長の最高の可能性、最高の能力を発揮できるようサポート。

ライトボディ・魂・地球のグリット・星々、本質の自己との繋がりが回復し、エネルギー・情報・導き・サポート・愛を受け取り、“光の周波数”を生きる存在へ進化します。

ライトワーク、チャネリング、ヒーリングなどスピリチュアルな分野は勿論、日々の暮らし、お仕事、人生全般に宇宙からの多大な恩恵が降り注ぎます。魂の記憶を呼び覚ます(封印解除)、潜在能力開花、内なる教師(ガイド)と繋がる、地上のマスターとして在る、平和、愛、喜び、楽園の創造、生き辛さ解消にも。

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◇方法:遠隔。ワークの模様を音声ファイルでお届けします。

◇このワークは、新しい地球時代に生きる、新たな進化のステージを迎えた私達人類にもたらされました。覚醒、霊的奉仕に興味がある、光の周波数を生きる事に魅力と喜びを覚える方、光の仕事を担うことに意欲を持って取り組みたい方には、特にお薦めです。

※お一人お一人の状態、状況、進化のレベルに合わせた最適なサポートをさせて頂きます。

地上で愛と光として在る(光の周波数を保つ)ために、生き心地よくなる為に、ライトワーク、ブループリントを生きるために・・・光のガイドからのアドバイス、メッセージをお届けします。

一言PR

心も体も魂も生き心地よく!♪地球人類のシフト、アセンション・サポートの為、光と繋がり、光の仕事を担うため、マスターとして、地上に肉体を持って生まれる事を選んだ魂たち(光の家族)の為のワークです。

よくある質問

このワークの効果を教えてください。
★体、心、魂と頭の調和とバランスが取れる
☆体と心を丈夫に、健康増進、ダイエット、アンチエイジング
★身体機能の回復、身体能力が高まる(肉体・物質次元との調和)
☆脳内毒素デトックス&脳に深~い休息が訪れる
★DNA内の不要なコードをオフ、聖なる光のマスター・コードをスイッチ・オン!
☆潜在意識にある不要なパターンを解消!思い込み&感情ブロック除去
★エナジーフィールド浄化、不要なエナジーコード・カット!
☆エンパスの悩み解消
★人の思考、感情、周囲のエネルギーの影響を軽減
☆人間関係改善
★思考スッキリ!健全な精神状態の回復&維持
☆地球の重力と環境との調和(エゴの影響軽減)
★心の重荷を取り払う、情緒が安定する、心の平安
☆自分を大事にする
★心も体もリラックス、居心地がよくなる

など。これらすべてを保証する、という事ではありませんし、これ以外にも様々な効果・変化の可能性があります。
ワークを受けると、サイキック能力が開花&向上しますか?
魂、DNAの封印を解く事により、本来の存在状態を取り戻す過程で、サイキック能力が目覚めたり向上する可能性は勿論ありますが、すべての方にそれが起こるという保証は有りません。また、いつ何がどのように起こるか(起こらないか?)という事も明確には分かりませんが、あなたにとってベストなタイミングでベストな事だけが起こる、ということは確かです。
アクシオトーナル・ラインって何ですか?
「スピリチュアルなエネルギーのシステム」「より高次元の光と情報を運ぶエネルギーライン」 「五次元的なエネルギーシステム」の事です。このラインには、人間がこの地球上に生まれた歴史、銀河からの情報や知識が組み込まれており、私たちは肉体だけの存在ではないということに気づかせてくれる生きた情報が、光や音となって存在しています。

私達の肉体に現れるライトボディの構造の一部で、ハイセルフ、魂、他の惑星システムや宇宙、高次の存在、光、エネルギーに接続するライン(光線)です。スピンポイントと呼ばれるポイント(ツボ、経絡)を通して、肉体とつながっています。
DNAやアクシオトーナル・ラインが活性化するとどうなるの?
肉体とライトボディ、オーバーセルフがしっかりと繋がる(元の状態を回復)と、ライトボディ、源からDNA、アクシオトーナル・ラインにエネルギーが送られ、スピン・ポイントから肉体へと行き渡り、アクシアル循環システムと呼ばれるシステムに循環。その後、全身の細胞中に存在するスピン・ポイントを活性化するために各所へと広がって行きます。つまり、全身全霊が高次元の波動を帯びる、ライトボディとしてこの次元に存在する、というような状態に進化します。
多次元の自己って何でしょうか?それと繋がるとどうなるのですか?
多次元の自己とは、様々な領域、この宇宙とは異なる宇宙、次元に存在する自己です。私達が普段「自分」だと想っている自分以外に、例えばハイセルフ、魂、潜在意識(インナーチャイルド)、オーバーソウル、過去世、未来世、並行世の私・・・など多くの自己が存在して居ます。それらの自己と繋がると、人生の目的(ブループリント)、魂の高い目的を知り、果たすようになります。人間的、霊的(魂の)成長・進化のスピードが加速して行きます。多次元の自己の感覚に目覚め、気づきが増し、通常とは異なる霊的な意識や感覚(ワンネス(一体感、繋がり)、超感覚、サイキック能力、覚醒、シフト)を感じ、それらを今の暮らしの中で使い役立てられる様に成ります。2元性の感覚、分離不安が癒え、宇宙意識が目覚めます。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス