サービスを探す

アルコール依存症や精神障害者の仕事での相談乗ります

精神疾患を持ちながら仕事をするって大変・・・と感じている方へ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

職場での差別、偏見、障害者雇用であってもなかなかうまくいかない。
仕事が辛い、苦しいなど、ちょっとしたストレスが溜まって行くことが退職に繋がります。
そんなストレス吐き出して見ませんか?
アドバイスなんかもできるかもしれません。
アルコール依存症歴5年の当事者で精神障害者の就労支援をしている精神保健福祉士の私がお話伺います。
その日のストレスはその日に吐き出して身軽になって明日を迎えましょう!

購入にあたってのお願い

・平日20:00以降、土日祝祭日のメールに関してはご返信が遅れることがあります。
 また午前12時以降のメールの関しましては翌日のご返信となります。
 予めご了承ください。
・医師ではないので症状の改善など疾患自体の関するご相談はお答えできません。
・ご相談の内容によってはアドバイスさせていただくことのございますが、私の個人的な
 見解ですので一つの意見としてお聞きください。

一言PR

アルコール依存症と診断されてからの苦しみ、それを抱えながら仕事をする大変さ、就労支援をしてきて感じた当事者たちの思いなどの経験を踏まえて、お話をお伺いできると思っています。一度お話聞かせて下さい。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス