サービスを探す

夜泣きや寝かしつけに悩んでいる方へアドバイスします

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜通し寝れるスリープ1dayアドバイス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

看護師であり、1歳3歳の2人の男の子をもつmamaです。「魔法の時間割」というネントレの本を書いた清水瑠衣子メソッドです。3ヶ月の赤ちゃんから夜通し寝れるスリープレッスンの寝かしつけアドバイザーもしています。夜泣きや寝かしつけの悩み、一人寝して欲しい方へ メール、メッセージにてアドバイスをさせて頂きます。やりとりは1日のみで 5回までとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

メッセージは依頼を頂いてから24時間以内のやり取りになります。
24時間内に5回のやりとりとなります。
22時から9時までは返信できませんので、ご了承下さい。
ご依頼頂いた後、日程を合わせます。
私も育児中、看護師の仕事もありますので、即返信とはいかないと思いますが、最善を尽くしますので、ご理解頂けたらと思います。

一言PR

魔法の時間割の本を読んでいる方は特にスムーズにやり取りできると思いますが、読んでいない方も気軽にご依頼下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス