Yes か No で歩む道を鑑定します

★ ※ 新たな一歩を踏み出すパワーを贈ります ※ ★

評価
販売実績
118
残り
1枠 / お願い中:0
Yes か No で歩む道を鑑定します ★ ※ 新たな一歩を踏み出すパワーを贈ります ※ ★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

1つのご相談内容に対して【YES ・NO】で回答し【アドバイス】をいたします。 1鑑定で1つのご相談をお受けいたします。 ご相談の数を増やしたい場合は、オプションにてご購入の検討を宜しくお願いいたします(^-^) ご依頼者様が自分らしく新たな一歩を踏み出せますように…心をこめて占います。 どちらが良いか迷って決められない方… サクッとお急ぎで占ってほしい方… どうぞお気軽にご利用ください。 ★ 相談内容一例 ★ ・ 彼 (彼女) から1ヶ月以内に連絡がくるか、否か? ・ 彼 (彼女) と復縁 (仲直り) できるか、否か? ・ この先 (3ヶ月以内) に良い出会いがあるか、否か? ・ この先 (3ヶ月以内) に就職できるか、否か? ・ 転職した方がいいか、否か? ・赤色と黄色、どちらの洋服を着て行ったら良いか? (この場合は色で回答いたします) 鑑定後のご質問は2つまでお受けいたします。 ご質問の内容は、鑑定結果に限らせて頂きますことご理解ねがいます。 質問の数を増やしたい場合は、オプションにてご購入の検討を宜しくお願いいたします(^-^) ===== 心の中に、御守りになるような足跡を残せる占い師を目指しています。 大きな励みとなる評価・お気に入り・フォロー・ファンご登録に心より感謝いたします。 また、大切なお時間を共有させて頂くことに感謝…ありがとうございます!

購入にあたってのお願い

★ 記載してほしいこと ★ お名前(ニックネーム)・性別・Yes / No を知りたいご相談内容 (ご相談内容は明確に、 Yes / No または 二者択一 形式でお願いいたします) ★ 占えないこと ★ 人の生死や病気・合格不合格・ギャンブル・裁判・宗教・法律やお金に関わること 不適切な言葉を用いたり、まとまりのない長文で愚痴を述べる方は、鑑定の妨げとなりますので、鑑定後にブロックさせて頂く場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。 ※ 鑑定結果は、あくまでも参考程度に受け止めてください。 鑑定結果通りではなく、その後をご自身で選択・決断・行動して頂くことに占いを活用してください。 ※ ご購入後1時間経過してもご相談頂けない場合は、キャンセルさせて頂きますことご了承願います。 ※ 夜9時以降のご依頼・ご質問は、翌朝8時以降のお返事になりますことご理解下さい。 ※ 当サイトの文章・相談回答内容・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

MAHALOOO
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 316 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本  10時~20時まで鑑定可能です。 以下の日は鑑定をお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。 18日(木)・19日(金) 25日(木)・26日(金)