2024年★各月毎の運勢と一年間のテーマを占います

★* 望む未来を創造するためのアドバイス付きです *★

評価
販売実績
64
残り
1枠 / お願い中:0
2024年★各月毎の運勢と一年間のテーマを占います ★* 望む未来を創造するためのアドバイス付きです *★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2019年3月6日~2026年4月26日までの天王星牡牛座期。 この期間に、価値や豊かさに何らかの変革がもたらされるようです。 新型コロナという未知のウイルスとの遭遇により すでに少しずつ大きな変化を受け入れていらっしゃる方もおられるかと思います。 宇宙の中の地球… 地球の中のヒト… 見えないけれど、その絶大な天王星のパワーは確かに降り注いでいます。 天王星が牡牛座に滞在するといわれている約7年間は もしかしたら人生に1度きりの貴重で面白い期間になるかもしれません。 2024年、望む未来を創造するためのアドバイスもおつけして 各月ごとの運勢・ラッキーカラー・ラッキーナンバー・テーマを独自の占術で鑑定いたします。 1日1枠を限定とし、丁寧にみさせて頂きます。 ぜひこの機会にご利用ください。 【鑑定内容】 ● 2024年各月ごとの運勢(総合運) ● ラッキーカラー ● ラッキーナンバー ● 2024年のテーマ ● 望む未来を創造するためのアドバイス 鑑定後、質問は2つまでお受けいたします。 質問内容は、鑑定結果に限らせていただきますことご了承願います。 また、こちらの占いにはオプションを設定しておりません。 ===== 心の中に、御守りになるような足跡を残せる占い師を目指しています。 大きな励みとなる評価・お気に入り・フォロー・ファンご登録に心より感謝いたします。 また、大切なお時間を共有させて頂くことに感謝…ありがとうございます!

購入にあたってのお願い

占いを楽しく円滑に進めるために、記載事項の入力をご協力お願いいたします。 ★ 最初に記載してほしいこと ★ お名前(ニックネーム)・性別 鑑定結果が届くまで、そのまま暫くお待ちください ご質問は2回までお受けいたします (鑑定結果に限ります) ※ 鑑定結果は、あくまでも参考程度に受け止めてください。 鑑定結果通りではなく、その後をご自身で選択・決断・行動して頂くことに占いを活用してください。 ※ 不適切な言葉を用いたり、まとまりのない長文で愚痴を述べる方は、鑑定の妨げとなりますので、鑑定後にブロックさせて頂く場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。 ※ ご購入から1時間が経過しても何もお返事がない場合、キャンセルさせて頂く場合がございますことご了承ください。 ※ 望みを必ず叶えるための鑑定結果ではございませんことご理解ください。 ※ 夜の9時以降のご依頼・ご質問は、翌朝10時以降のお返事になりますことご理解下さい。 ※ 当サイトの文章・鑑定内容・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
価格
3,500

出品者プロフィール

MAHALOOO
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 316 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本  10時~20時まで鑑定可能です。 以下の日は鑑定をお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。 18日(木)・19日(金) 25日(木)・26日(金)