新たな一歩を自分らしく踏み出すパワーを贈ります

【細かく鑑定】今どうすべきかを独自の占術で鑑定します

評価
販売実績
64
残り
1枠 / お願い中:0
新たな一歩を自分らしく踏み出すパワーを贈ります 【細かく鑑定】今どうすべきかを独自の占術で鑑定します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカードを通し、必要に応じてさらに掘り下げ深く読みとっていく独自の占術になります。 あらゆる視点から細かく鑑定させていただきます。 ご依頼者様が自分らしく新たな一歩を踏み出せますように心をこめて占います。 鑑定後のご質問は2つまでお受けいたします。 質問の数を増やしたい場合は、オプションにてご購入の検討を宜しくお願いいたします。 ★ 相談内容一例 ★ ・ 今の運勢・未来(約3ヶ月内)、より良い運勢にするにはどうしたら良いのか? ・ 彼(彼女)の気持ちと展開、より良い関係になるにはどうしたら良いのか? ・ 仕事運(または金運)を良くするために、今するべきことは何か? 向いている職業は何か? ・ 今の仕事が向いているかどうか…どちらか明確にして、適職も知りたい ・ 夫 (または妻・姑)の気持ちと展開、より良い関係になるにはどうしたら良いのか? ・ 二者択一…どちらか明確にして、状況を良くするためのアドバイスを知りたい ===== 心の中に、御守りになるような足跡を残せる占い師を目指しています。 大きな励みとなる評価・お気に入り・フォロー・ファンご登録に心より感謝いたします。 また、大切なお時間を共有させて頂くことに感謝…ありがとうございます!

購入にあたってのお願い

★ 占いを円滑に進めるために記載してほしいこと ★ ご自身のことを占う お名前(ニックネーム)・性別・ご相談内容(明確に) ご自身とお相手を占う お二人のお名前(ニックネーム)・性別・ご相談内容(明確に) ★ 占えないこと ★ 生死や病気・合格不合格・ギャンブル・裁判・宗教・法律やお金に関わること 不適切な言葉を用いたり、まとまりのない長文で愚痴を述べる方は、鑑定の妨げとなりますので、鑑定後にブロックさせて頂く場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。 ※ 鑑定結果は、あくまでも参考程度に受け止めてください。 鑑定結果通りではなく、その後をご自身で選択・決断・行動して頂くことに占いを活用してください。 ※ ご購入後1時間経過してもご相談・お返事いただけない場合は、キャンセルさせて頂きますことご了承願います。 落ち着いた環境が整いましたら再度ご検討ください。 ※ 夜9時以降のご依頼・ご質問は、翌朝8時以降のお返事になりますことご理解下さい。 ※ 当サイトの文章・相談回答内容・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MAHALOOO
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 316 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本  10時~20時まで鑑定可能です。 以下の日は鑑定をお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。 25日(木)・26日(金)