この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様専用/ご家族、ご友人のホロスコープから見る同内容をサービス価格でご提供いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
リピーター様専用/ご家族、ご友人のホロスコープから見る同内容をサービス価格でご提供いたします。 イメージ1
リピーター様専用/ご家族、ご友人のホロスコープから見る同内容をサービス価格でご提供いたします。 イメージ2
リピーター様専用/ご家族、ご友人のホロスコープから見る同内容をサービス価格でご提供いたします。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

リピーター様専用価格のご提供です。 ※前回鑑定したときのお名前、生年月日を教えて頂き照合させて頂きます。 生年月日と簡単なアンケートから医学占星術やアーユルヴェーダ等を取り入れたヘルスケアアストロロジーをご提案します。生まれた時の星回りや惑星により対応する食材がかわります。ホロスコープにより生まれ持った体質と傾向、あなたに合う食材・ストレスを受けやすい状況やリラックス方法(第一弾)・参考レシピを一品(第二弾)と段階を分けてご提供致します。 最後に簡単なタロット占いもサービスしております。 じっくり丁寧に進めさせて頂いておりますので、最終の完了まで最大で一週間程度頂いております。 ※長文でのご提供になります。 竈の魔女として生きる、子育てアラフォーです。 ヘルスケアアストロロジー・占星術と食養生を合わせたキッチンマジックを実践しております。 お一人様ずつ丁寧にじっくりお話させて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

持病や気になる体調、生活習慣もお聞かせ下さい。 すぐに元気になったり、病気が完治するものではありませんが、健康管理のお手伝いと捉えて頂けるとわかりやすいでしょうか。まずは生活・体質改善の方法から考えてみましょう。 生年月日、生まれたお時間と場所もわかるようであれば教えてください。 ※占術的なものを含みます。 最後に占いとして3枚タロットカードをお引きして過去・現在・未来の運勢をお伝え致します! 注意事項: こちらの鑑定は医療行為・医療類似行為ではございません。 疾患の診断・治療をご希望の方は、医師の診断および治療をお受けください。
価格
500

出品者プロフィール

月村きの
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者