あなたの愚痴お聞きします

人間関係、恋愛関係、仕事関係...悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの愚痴お聞きします 人間関係、恋愛関係、仕事関係...悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事や恋愛、家族や友人…様々な場面でストレスを受けて悩んでいるあなたへ。 愚痴を漏らすのも他人に相談するのも躊躇っているあなたへ。 我慢せずに思いっ切り愚痴ってみませんか?私はプロではないので、適切なアドバイスはできませんが、説教じみたことも言いません。ただ、あなたの愚痴や悩みをお聞きすることはできます。 問題の解決にはならないかも知れませんが、話して気分が少しでも晴れるかも知れません。 夜10時から2時間、トークルームで何往復でも構いません。ダイレクトメッセージで事前に日付をご指定いただけると、こちらから連絡を差し上げます。 お気軽にご連絡くださいませ。 職場の上司から、心の悩みをもった同僚のフォローを命じられたことがあり、何人かの職場復帰を手助けした経験があります。 十分な経験や資格があるわけではありませんが、あなたの悩みごとを誠心誠意お聞きすることはできます。 お気軽にご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

私はプロではないので、あくまで愚痴をお聞きする立場であることをご理解願います。