この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紫微斗数占星術:総合鑑定編(内在的性格・結婚運・財運・仕事運・健康運)

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
紫微斗数占星術:総合鑑定編(内在的性格・結婚運・財運・仕事運・健康運) イメージ1
紫微斗数占星術:総合鑑定編(内在的性格・結婚運・財運・仕事運・健康運) イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

☆4月から大きく環境が変わり、新しい環境・新しい人との出会いで、とまどいを感じていらっしゃる方も多いかと思います。また、「パートナーとの関係が上手くいかない」「いつゴールできるか不安だ」という方もいらっしゃると思います。 お悩みをお持ちの方に、紫微斗数の命盤を作成して、運命を解説します。あわせて、ご自身の特性を活かすためのキーワードやポイントをお伝えします。 鑑定後は、問題の解決や目標の成就をお祈りさせて頂きます。ぜひ、的中率抜群の紫微斗数を、夢を叶えるための補助線としてお使いください。 ☆お伝えする内容は、以下とおりです。 ①内在的な性格や長所・特性 ②結婚運・異性との相性(結婚のタイミングや相性の良いタイプ) ③金運・財運(一生の財の傾向など) ④仕事運(お勤めの際に注意すること) ⑤健康運(注意すべき病気やケガなど) ※願い事は、鑑定後2週間、朝日に向かってお祈りさせて頂きます。 占いは、「当たった、外れた」よりも「どう活用するか?」を追求するべきだと考えています。内容が当たっていても、鑑定を受けて落ち込んでしまっては意味がないですから。。 現在と未来を結ぶ架け橋として占いを活用し、ご自身の長所・特性を活かして楽しく生きていきましょう(^^♪

購入にあたってのお願い

~ご依頼にあたって~ ・お名前(匿名OKです) ・性別 ・生年月日、生まれた時間・場所(生まれた時間が不明の場合は鑑定不可) ・叶えたい願い事(鑑定後2週間、朝日に向かって成就をお祈りをさせて頂きます。) を教えて頂けますでしょうか。 ※なるべく、詳しく現状を教えてください。 ・恋愛運の依頼:現在おつきあいなさっている方はいらっしゃるか、お相手はどのような方か、どんな点で悩んでいらっしゃるか、等々。可能でしたら、お相手の生年月日と生まれた時刻。 ・仕事運の依頼:現在はお勤めなのか独立自営なのか、あるいは転職をご希望か、社内での人間関係はどうか、等々。  どんなことで悩んでいるか、どうなりたいのかをあらかじめ教えて頂くと、より具体的に現状を変えるお手伝いができます。 ~鑑定後のご質問について~ 正式な回答後もご質問を承ります。不明点・疑問点は遠慮なくご質問ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

山本桂巳
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者