カテゴリから探す

テープ起こし+校正・整文までいたします

音声データを公開・閲覧資料レベルの文書に仕上げます。

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

・録音した会議や講演会、インタビューなどの内容を正確に文書に残しておきたい
・書き起こした文書をそのままウェブで公開したり、印刷物に掲載したり、閲覧資料として利用したい
・専門業者よりも安い価格で依頼したい

こうしたご要望に、テープ起こし経験15年以上の経験豊富なスタッフが、スキルをいかして迅速対応します。

★サービスの内容★

・録音されている内容をそのまま起こすだけでなく、発言内容の趣旨を変えることなく、読みやすい文章に直します。文法上の誤りや言い間違いの訂正、「です・ます」の統一などにも対応します。、

・ケバ取り(会話の中での「えー」や「そのー」などの冗長な部分を取り除いたり、言い間違い・重複した言い回しなどを訂正すること)も、追加料金はかかりません。

・料金は録音時間3分まで500円、以後、1分あたり200円です。

・データの録音時間すべてが料金の対象になりますが、前後や途中に空白(起こす必要のない部分など)がある場合、あらかじめ空白の時間を具体的に指定いただければ、その時間の料金は発生しません。(例:「開始から5分30秒までと、30分~40分までは不要」などとご指定ください)

・納期は中3日が基本で、土日祝日および月曜日は休業日となるため納期にカウントされません。ただし翌日納品などお急ぎ依頼の場合、可能なかぎり対応します。(要事前相談)

・文書はワード形式となります。

・音声データは無料大容量ファイル転送サービスの「宅ふぁいる便」で送信ください。

・録音内容につきましては、秘密厳守いたします。

購入にあたってのお願い

・録音された音声が小さすぎたり、複数の人が一度に話している、専門用語を多用している、周囲の雑音が大きいなどで聞き取り困難な場合は、テープ起こしが正確にできないこともあります。ご了承ください。

一言PR

当社は企業や業界団体、労働組合などから、会議・講演会・セミナー等を中心に数多くのテープ起こしの依頼を請け負っています。また、業界団体の情報紙も毎週発行しています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス