この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

離婚の事で苦しんでいませんか?私がお話伺います

離婚問題で悩みの渦中にいらっしゃる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
離婚の事で苦しんでいませんか?私がお話伺います 離婚問題で悩みの渦中にいらっしゃる方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

離婚は大変…よく聞きますよね。 本当にその通りだと思います。 私は、家庭内別居、モラハラ被害を二年、離婚調停を経て、半年前に離婚しました。 不眠症、体重減少、情緒不安定。そんな日々の中でも離婚したくなくて、カウンセリングや占いの力を借りて、修復への道を探していました。 今振り返ると、離婚に踏み切れない様々な思いがあったのだと思います。 一度繋がれた縁ですし、簡単に諦められなかったのです。 二年以上苦しみ、ふっと、もういいや…と思う瞬間があり、あんなに出来なかった離婚の決断をあっさり下します。 納得いくまで苦しみ抜いたからだと思います。 今私は、離婚して良かったと心の底から思います。 心の自由を手に入れ、モラハラで傷つけられた自尊心も、回復しました。 しかし、私はあなたに離婚を勧めたいわけではありません。 私が苦しみ抜いた二年間。 どうしても誰かに話を聞いて欲しい時がありました。 そこでアドバイスをもらっても、悩みの渦中の時には、心に響かない事もあります。 本当は、どうしたいか自分の心が知っているから。 それでいいと思います。 納得いくまで悩み苦しまないと、行動に移せないと思います。 私は、あなたが苦しくて誰かに話を聞いて欲しい時の、話し相手になりたいです。 あなたが納得いくまで、頭と心の整理をする、お手伝いをしたいです。 私の経験から、お役に立てる話があればさせて頂きますが、離婚もしくは結婚生活の継続を安易に勧める事はしません。 苦しみの渦中にいる方。 少しでも苦しみが軽くなり、穏やかな時間が少しでも過ごせるお手伝いを、させて下さい。 昔の自分のように、離婚で悩みの渦中にいる方の何か力になれる事はないかと思い、始めてみました。

購入にあたってのお願い

現在の状況(家庭内別居、離婚した方がいいか迷っている等)と、何が一番辛いのかを教えて下さい。

有料オプション