この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知るのではなく、日々の日常に活かせる占いを致します

実践的な活かせるアドバイスが欲しい方にオススメです

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
知るのではなく、日々の日常に活かせる占いを致します 実践的な活かせるアドバイスが欲しい方にオススメです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

古からなされてきた「占い」は、現代の物とは、根本的に違いました。 「情報」を知る方法が少なかった時代、「占い」は日々の日常に幸福や安心をえるための、とても神聖で、そして、とても身近な「情報ツール」「良き相談相手」でした。 現代巫 ヨミ姫巫がさせて頂きます「占い」は、未来を決めつける「知る為の占い」ではなく、「今」を積み重ねて、「幸せな未来」を作り上げていく為の「活かせる占い」です。 その為、「占い結果」=「判断、決断」をなさりたい方には、とても心許ないと感じられるかも知れません。 ですが、自分自身の人生に「責任」をしっかりと持って、「笑顔と喜び」に満ちた「未来」を作っていこうとされていらっしゃいます方には、明確で、今すぐにでも行動や意識向けに取りかかれる「身近な」メッセージ、アドバイスになると思います。 「一度占って貰って、それで終わり」ではない、「必要な時に手軽に活かせる占い」を貴女の日常に取り入れて、「貴女自身が幸せな未来、ご縁を引き寄せるじしゃく」となっていきませんか? ※こちらはご質問を受けての占いではなく、「今の貴女へのメッセージ、アドバイス」を占うメニューとなります。 その為、ご依頼の際に「性別」のみお伺いさせて頂きます。 (上記の内容のメニューではございますが、こちらの占いの際に「聴きたい事、伝えたい事」等が具体的にあります時には、ご依頼の際にお心の中で思い浮かべて頂きますか、直接ヨミ姫巫にお話下さいましたら、そのお気持ちに「応えた」メッセージが届けられる事もあるかも知れませんので、お気持ちに従って何れかの形をとって頂けましたらと思います。) 「自分」という存在が、どれ程パワフルで、美しく、そして、幸福になっていけるのかを沢山の方に知って欲しいと思います。 こちらのメッセージで、劇的に「何か」は変わらないと思います。 けれども、メッセージと、届けられたアドバイスを行動へと移していくことで「幸せ」には近づいていきます。

購入にあたってのお願い

※ご依頼の際に「性別」をお伝えください。 ※占い結果(メッセージ、アドバイス)をお届けさせて頂きまして「正式な回答」とさせて頂きます。 ※こちらのメニューには「追加の質問に対応致しますオプション」はございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヨミ姫巫
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディング鑑定のタイミングは、基本的にはその方にメッセージが届けられるタイミング、とさせて頂いております。 その為、ご依頼頂きましてから、直ぐのお返事ではない事もありますことをご理解、ご了承の方のみご購入ください。 上記の理由は、ヨミ姫巫を通じて高次の存在達からメッセージを賜る、という意志がご依頼主様の中で生じた瞬間から、ご依頼主様のエネルギーがポジティブな方向へ向かっていかれ、結果、ご依頼された時とは状況や、お気持ちの変化がリーディング鑑定のお返事までに変わる、といった事が多くありました。 その為、リーディング鑑定のタイミングも含めて、メッセージを賜る高次の存在達との相談の上で、お返事の時期をこちらで決めさせて頂いております。