この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定数有 現代の巫女が貴方を霊視致します

霊視·霊聴にて貴方の守護霊 守護天使を視ます

評価
販売実績
42
残り
1枠 / お願い中:0
限定数有 現代の巫女が貴方を霊視致します 霊視·霊聴にて貴方の守護霊 守護天使を視ます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

『誰か一人でも私の心を理解して欲しい』 そんな、一人で悩んでいる貴方の側にいつも寄り添ってくれている「ありのままの貴女」を無償の愛で愛してくれている「高次の存在」からのメッセージをお伝えします。 『最後』の相談相手に高次の存在達を選び「高次の存在」からのメッセージで、『黄金色に輝く豊かな未来を引き寄せる磁石』に「貴女自身」がなりませんか? メッセージを聴きたい、と想う貴女にかわって、「現代巫、ヨミ姫巫」がメッセージをお届けさせて頂きます。 ※『リーディング結果を持ちまして正式な回答』とさせて頂きます。 ※ヨミ姫巫のリーディングで伝えられます鑑定結果は、あくまで「今現在の視点から視る」ものでございます。 ヨミ姫巫のリーディングによって未来が必ずしも決定されるものでは無いことをご理解、ご了承下さいました方のみのリーディングをさせて頂ければと思っております。 ご納得のいかないリーディング結果から、複数回のリーディングを通常のオプション以外の方法(おひねり等)でご購入されることも、固くお断りさせて頂きます。 ※又世間一般様でいわれます「当て物」を期待される目的でのご依頼も、ご希望には添えない結果が伝えられます事があります。ご購入者様の「お幸せ」をお手伝いさせて頂きたいというヨミ姫巫の気持ちとはかけ離れました結果がリーディングによってもたらされます事もありますので、上記の様な目的からのご依頼もご遠慮ください。 ※リーディング結果のご納得の有無によってのお取り引きキャンセルは行っておりません。リーディング結果の中には目には映らない「真実」もございます事を、どうかご理解ご了承頂けましたら幸いです。 ※現在、ヨミ姫巫のリーディングでは、「恋愛」に関しますご質問を「基本」お断りをさせて頂いております。理由に、ご依頼主様の中には、思い通りの結果が伝えられない=納得がいかない、という方がとても多いという事があります。目に移る事が必ずしも真実では無いこと、また、人様のお気持ちを思い通りになされるのが必ずしもご依頼主様のお幸せではない事もございます。ですが、これらの理由が理解されない事も多々ありましたので、現在は「恋愛」に関しますリーディングご依頼は「基本」お断りをさせて頂いております。 貴女にも必ずいつも見守ってくれている存在達からのメッセージで、貴女の心に温かい灯が灯れば幸いです。

購入にあたってのお願い

※ご依頼より24時間以内にご挨拶させて頂きます。 ※※※ご依頼の内容によってはリーディングのお返事にお時間を頂きます時もある場合もあります事(事前にお伝えさせて頂きます。)をご理解、ご了承頂けます方のみ、ご購入下さい。 ご依頼の際に貴方の性別と、貴方の気持ち、貴方を見守ってくださっている「高次の存在」に聞きたいことを『お一つ』お教えください。 ※お伝えさせて頂きますメッセージは、一回答となります。又、回答を持ちまして『正式な回答』とさせて頂きますが、その前に一度『追加、又は別件のご質問の有無』をお尋ねさせて頂きますので、ご入用の場合は「必ずオプション」よりご依頼ください。 上記以外の方法でのご依頼は固くお断りさせて頂きます。 ※※尚、以下のご質問は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ※「恋愛」に関しますご質問。 ※人様のお心を思い通りにしようとされるご質問。 ※人様の不幸を願うご質問。 ※人様の生命(出産、妊娠含)に関わること。 ※特定の時期を細かく知ろうとなされるご質問。(一つの目安としてお知りになりたい方は事前にお伝えください。わかる範囲でリーディング鑑定致します。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ヨミ姫巫
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディング鑑定のタイミングは、基本的にはその方にメッセージが届けられるタイミング、とさせて頂いております。 その為、ご依頼頂きましてから、直ぐのお返事ではない事もありますことをご理解、ご了承の方のみご購入ください。 上記の理由は、ヨミ姫巫を通じて高次の存在達からメッセージを賜る、という意志がご依頼主様の中で生じた瞬間から、ご依頼主様のエネルギーがポジティブな方向へ向かっていかれ、結果、ご依頼された時とは状況や、お気持ちの変化がリーディング鑑定のお返事までに変わる、といった事が多くありました。 その為、リーディング鑑定のタイミングも含めて、メッセージを賜る高次の存在達との相談の上で、お返事の時期をこちらで決めさせて頂いております。