この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressをアクセス制限によるセキュリティ対策

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご高覧ありがとうございます。 まずは、http://ドメイン名/login にてWordpressの管理画面にアクセスしてみてください。 すると、管理画面が表示される場合があります。 この場合、管理画面にアクセスしIDパスワードで進入される恐れがあります。 最低限、この設定は必要だと私は感じております。 個人やプロの制作会社でもこの設定を施していない場合がありますので、大変危険です。 流れと致しましては、サーバの設定になりますのでFTPホスト名、ユーザー名、パスワードをお知らせ頂くことになります。 その後、FTPパスワードを任意ものに設定すれば、私自身もお客様のサーバにアクセスすることができませんので、安心いただけるかと思います。 具体的な設定は、ご購入頂ければお伝え致します。 ワードプレスは簡易に素人の方でも導入できる反面、技術的なところがどうしても難しい部分があります。是非この機会にご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

また、免責事項致しまして、てユーザーが本サービスの利用によって、第三者に対して損害または損失などを与えた場合、その一切の責任を負わないものとします。 何卒ご理解頂いた上で、ご購入くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

中西 大介
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者