メモ、ノートの内容のまとめ作業を代行します

メモやノートを見やすく整理したい、分かりしたいお任せ下さい!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
メモ、ノートの内容のまとめ作業を代行します メモやノートを見やすく整理したい、分かりしたいお任せ下さい! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

メモやノートの内容を分かりやすく整理します。 仕事のマニュアル、料理のレシピなど幅広く対応します! (教科書のまとめなどは内容によってになりますので、ご了承ください) ○できること Excel ,Wordでの文章整理,まとめがメインになります! 例:ノートの内容を見やすく整理,写真と文章を使ってマニュアルを作成等! その他、Excel,Wordを使っての作業であれば一度気軽にご相談下さい! ○使用可能ソフト  Excel2013,Word2013,Powerpoint2013 キレイにまとめたい!整理したい!けど時間がない…。そんな方は是非、一度ご相談ください。少しでもお力になれれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・まずは内容,納期を簡単で構わないのでダイレクトメールにてご相談ください! 依頼したい内容の写真やデータも合わせて送付して頂けると助かります。 ・詳細な内容(フォント,入力方式,使用ソフト等)を合わせて記入して頂けると助かります。 ・サービスが提供されるまで、まずは可能かどうかの余地を頂けると助かります。 日数としては、最短で翌日。長くて3日ほど頂けると幸いです。 内容によっても異なりますので依頼頂いた際に詳細な納期をお伝えさせていただけると幸いです。 ・やりとりの想定回数としては、内容などによって異なりますが最小限の回数で済ませたいと考えております。 ・まとめのページが複数の場合、1ページ当たり¥1,000で考えて頂けますと幸いです。  多くご依頼いただけますと、お安くなったりなども考えております。  納品にかかる日数については、ご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぽん☆きち
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者