この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職、転職における面接のコツなどのご相談承ります

就職、転職のご希望者の方にオススメ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
就職、転職における面接のコツなどのご相談承ります 就職、転職のご希望者の方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

面接における悩み事(集団面接、個人面接) のコツやアドバイス、テクニックなどのお話をさせて頂ければと思います。 志望動機や企業に対しての質問事項、グループディスカッションでのやり取り、、、など。 些細なことでもご相談いただければと思います。 私自身が自身で考えた面接におけるお話もございます。 是非お役に立てればと思っております。 フランクにお付き合いできればと考えておりますのでよろしくお願い申し上げます。 出身大学は偏差値が低くコンプレックスに感じており、超氷河期時代の就活で苦労して試行錯誤した中、内定を8社、1回目の転職では4社、2回目では6社と内定を頂きました。 仕事上、説明会や面接経験もありで学生達をターゲットにした就職セミナーも何度かお話をさせて頂いております。

購入にあたってのお願い

私がお話をさせて頂いても選考や内定が必ず出るとは言い切れません。 あくまで、1つの手段としてお考えいただければと思います。 ご了承お願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

リょうきっきー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者