霊視あり!はっきりと鑑定ます

☆手相から人生の地図を読み解きます☆ 何でも質問し放題!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

プロの占い師として、約6年の経験があります。 面白いのは手相に良い悪いがないこと!そして、コロコロと変わること!! 手相はあくまで現状のままだった場合、この先どうなるかを読み取った上でのアドバイスになります。 例えば、同じ線でも手の形や大きさによって、プラスの意味になるかマイナスの意味になるかが変わります。 子どもの頃から若干の霊感がありますので、直感で判断いたします。 金運、仕事運、結婚、子宝、など悩み事や運勢は連動して変化するケースが多いです。 ですので、何でも納得がいくまで質問してください。 一緒に今後の生き方、暮らし方について考えていきましょう! (通常、5,000円~で鑑定しております) ずっと対面での鑑定をしておりましたので、遠方にいらっしゃる方や、対面鑑定には抵抗がある方と、ご縁を頂ければと思い、ココナラに出店しました(^^ゞ これからの人生の指針にお役立て頂ければ、幸いです☆ お客様の中には自分の手相は悪いんじゃないかと、心配される方が少なからずがいらっしゃいます。 手相占いは良い悪いではありません。 神様がくれたアドバイスシートなのかな、と考えて占い師をしています(^^♪ 一緒に読み解いていく機会を頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

①左右の手のお写真  (手相がはっきり写ったものをお願い致します) ※恋愛、結婚に関しての鑑定の場合は、小指側の側面のお写真もお願いします。 ※子宝に関しては、左右の手首(肘までの中間の位置ぐらい)まで見える写真と、小指側の側面のお写真もお願いします。 ②手の平を自然に組んだ場合、左右どちらの親指が下にくるか、教えてください。 (お祈りのポーズです。分かりづらければご連絡下さい) ③生年月日、性別 詳細を教えて頂けましたら、具体的に鑑定させて頂けるかと存じます。 ※お返事まで、二、三日お時間頂く場合がございますので、ご了承下さい。