月1回簡単エントリー バイナリーオプションます

バイナリーオプションでテクニカル分析に疲れた方必見です!

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
月1回簡単エントリー バイナリーオプションます バイナリーオプションでテクニカル分析に疲れた方必見です! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【月1回エントリーバージョン:2019年9月更新済み】 月1回×2種類=月2回「年間24回」のエントリーロジック 特長としては、 ・パソコンによるエントリーは必要なし ・MT4(チャート)を見る必要なし ・エントリー日、エントリー時間帯、取引時間、エントリー数など、すべてが決まっています! つまり、 ・スマホでエントリーが可能 ・秒単位でエントリー時間と取引時間が決まっている ため、初心者でも大丈夫です! テクニカル分析に疲れた方、必見です! 夜中のエントリーなので、日中、お仕事されている方でも大丈夫! ※この商品は、情報提供が商品(PDFデータ)となります。 ※直近の最新データと2017年・2018年の2年分データ(PDFデータ)をお付けいたします。 過去の検証と統計データを蓄積してきました。 このロジックは、月1回×2種類(つまり月2回)のエントリーです。 エントリー数は少ないかもしれません。 しかし、MT4のチャートをにらめっこする必要はありません。 難しいテクニカル分析も必要ありません。 テクニカル分析に疲れたな~。 バイナリ―オプション(BO)をこのままでは終われない方。 そんな方に向いている手法だと思います。 バイナリ―オプション(BO)のエントリー手法の「一つ」として、ご活用いただければと思います。 【まず、はじめに「必ず」ご確認ください】 1.年間の収支で勝負する方法です。短期的な利益を求めている方はご遠慮ください。 2.経済指標の発表数値を確認して、「ハイ・ロー」を決めます。 3.PCが必須ではなく、スマホのみでもOKです! 4.指標発表が掲載されるサイトはお教えいたしますが、普段チェックしているサイトがあれば、大丈夫です。 5.ただし、発表後すぐに更新されるサイトを推奨いたします。(発表後、約4分後にエントリーするためです) 6.ご質問の回答そのものがロジックに繋がる場合があるため、お答えできないことが多いと思います。 7.夜中の時間帯は、大体、22時~2時の間だと思ってください(^^; 100%が無い世界ですが、統計的に優位性のある戦い方ができるのも相場の世界だと思います。 長期的な資金管理の方法として、この手法も一つとして、手に入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

【「必ず」ご確認ください】 ※本文を必ずお読みください。 1.年間の収支で勝負する方法ですので、短期的な利益を求めている方はご遠慮ください。 2.「ハイ」「ロー」のエントリーは決まっています。 3.PCが必須ではなく、スマホのみでもOKです! 4.PCでされる方は、状況に応じて追加エントリーも可能だと思います。 5.この商品は情報提供のみです。手法の説明資料と過去の統計データはお渡しいたします。 6.ご質問が増えそうな内容ですが、質問の回答そのものがロジックに繋がる場合があるため、お答えできないことが多いと思います。 7.夜中の時間帯は、大体、22時~2時の間だと思ってください(^^; 8.私自身、昼間は仕事をしております。返事等が遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご遠慮ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

BOootan J andB
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 380 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日については問題ありませんが、時間帯については、10時~18時頃までの対応となります。 よろしくお願いいたします。