カテゴリから探す

月1回簡単エントリー バイナリーオプションます

バイナリーオプションでテクニカル分析に疲れた方必見です!

5.03件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

値引き中!
販売実績2件後に一度、値上げしています。
あと2件の実績で値上げ予定です。

【月1回エントリーバージョン】
月1回×2種類=月2回「年間24回」のエントリーロジック

購入者様が増えるたびに、価格は上がります。
※前のご購入様が損をしないためです。
※実績が少ない中、勇気をもって購入してくれた方が一番安い価格で購入できるようにするためです。

「ある日」の「ある指標」を確認して、「ある通貨」でエントリーするだけ!

簡単エントリー!ストレスフリー!
テクニカル分析に疲れた方、必見です!
夜中のエントリーなので、日中、お仕事されている方でも大丈夫!

年間を通じての「投資」という意識であれば、勝ち越せるロジックです!

【まず、はじめに「必ず」ご確認ください】
1.年間の収支で勝負する方法ですので、短期的な利益を求めている方はご遠慮ください。
2.指標の発表数値を確認して、「ハイ・ロー」を決めます。
3.PCが必須ではなく、スマホのみでもOKです!
4.PCでされる方は、複数通貨のエントリーも可能だと思います。
5.この商品は情報提供のみです。特に資料等はなく、過去の統計データはお渡しいたします。
6.指標発表が掲載されるサイトはお教えいたしますが、ご自身が普段チェックしているサイトがあれば、大丈夫です。
7.ただし、発表後すぐに更新されるサイトを推奨いたします。(発表後、約4分後にエントリーするためです)
8.ご質問の回答そのものがロジックに繋がる場合があるため、お答えできないことが多いと思います。
9.夜中の時間帯は、大体、22時~2時の間だと思ってください(^^;
<エントリーまでの流れ>
1.「ある日」の夜中の指標を確認。
2.「ある指標」の発表数値を確認。
3.前回の数値より発表数値が良かったら「ロー」。悪かったら「ハイ」の準備。
4.発表後の約4分後に「ある通貨」で「5分エントリー」する。
(ポイントは、指標発表国ではなく、別の国の通貨でエントリーするというとこです)
これだけです!
メンタルがやられた方。バイナリ―オプション(BO)をこのままでは終われない方。
むやみにエントリーするぐらいなら、この方法で少しずつでも取り戻しませんか?
また、普段はテクニカル分析されている方は、この月1回のエントリーである程度の資金管理をしませんか?

購入にあたってのお願い

【購入にあたっての注意点】
1.商品の性質上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
2.投資はご自身の判断で自己責任でお願いします。(相場に絶対は無く、あるのであれば、みんな億万長者です(^_^;))
3.私自身、昼間は仕事をしております。返事等が遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご遠慮ください。

一言PR

私自身、テクニカル分析で勝ったり負けたりしています(^^;
ただ、年間を通じて「勝ち越せる」ロジックを考えていきついた「一つ」の手法です♬
バイナリーオプションを引退しようと考えている方は、この指標攻略で年間を通じてプラス収支にしませんか!?

よくある質問

ある日・ある時間・ある通貨とは?
それ自体がロジックですので(^^;
申し訳ございません。
エントリー方法について
<エントリー方法>
1.例えば、指標発表が23時00分。
2.数値が発表され、サイトに掲載されるのが、23時00分30秒。
3.その後、前回と今回の数値を確認。
4.エントリー時間は、23時05分00秒でエントリー。
5.取引時間は、5分です。
販売内容について
【販売内容】
1.「ある日・ある国・ある指標・発表数値によるハイ・ローの選択・ある通貨」の情報提供です。
2.エントリーはご自身で行ってください。
3.この指標攻略ロジックでは、1通貨のみです!
4.年度によって、勝率が多少バラツキがあるようです。昨年の統計データもお渡しいたします。
私の感想
短期的に勝率が上がるテクニックはあると思います。
ただ、全ては相場次第。
その相場を見極めるには、かなり、勉強(時間と労力と資金)が必要なのも事実です。

テクニカル分析(チャートから読み取る攻略)とファンダメンタルズ分析(指標発表や予想値で攻略)

両方の手法を持ち合わせることで、調子・メンタル・資金を管理していくことをオススメします。
掛け金について
掛け金は資金管理と直結します。
当面は、低金額でコツコツ貯めて、固い時(発表数値に開きがある時)に高額エントリーする方法をオススメしています。
パソコンでチャートを開く必要がありますか?
特に難しいわけでもなく、誰でも簡単!
スマホのみでエントリーできます!
パソコン不要!MT4不要!
もちろん、パソコンからエントリーされても大丈夫です!
チャートを見ながらだと、ロジック以外で、都度エントリーしても良いと思います。
アドバイスとして
また、このロジックを覚えると、他の指標攻略もご自身で見つけることができると思います。
ちなみに、私は、販売していない月1発表される指標攻略でも収支はプラスです。
複数の指標攻略を見つけると、テクニカル分析ほどではありませんが、エントリー回数が増えます!

100%が無い世界ですが、統計的に勝てる方法もあるのが相場の世界だと思います。

長期的な資金管理の方法として、この手法も一つとして、手に入れてみませんか?
正直、プラス収支になるのか!?
詳しくは、規定上、申し上げれませんが、昨年の12回。今年の6回。
ロジック通りエントリーすれば、今のところ、大丈夫です!

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス