順張りロジック勉強用 バイナリーオプションます

初心者向けのバイナリーオプション教材として!

評価
販売実績
63
残り
3枠 / お願い中:0
順張りロジック勉強用 バイナリーオプションます 初心者向けのバイナリーオプション教材として! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【バイナリ―オプション(BO) 順張りロジック】 MT4用インジケーターの組み合わせによる教材となります。 あくまでも「参考書」としてご活用ください。 これでエントリーする。というより、順張りの参考書として販売しておりますので、過度な期待や攻略法として購入される方はご遠慮ください。 自己裁量のレベルアップにお役立て下さい! 参考書を購入する感覚で「勉強」「自己裁量のレベルアップ」という認識で「自己裁量を磨きたい」という方がご購入されることを望んでいます。 ぜひ、ご自身のロジックと組み合わせて、ご自身の手法を編み出してみてください。 【ポイント】 ・勝てる!というより「相場の流れを見る」を主に置いたロジックです。 ・マニュアルにエントリーの推奨時間を記載しています。(昼5時間、夜2時間の合計7時間) ・トレンド相場の攻略のため、レンジ相場は避けます。 ※トレンド相場の順張り手法です。 ※当たり前ですが、相場は生き物です。 ※今回のように、テクニカル分析(チャート)する場合は、日々情報を収集し、指標を外すや証券取引時間や要人の発言などを気をつけることが重要だと思います。 【ロジックの内容】 1.MT4画面で1分足チャートを見ながら、トレンド(上昇・下降)を確認して、「順張り」でエントリーします。 2.エントリーポイントは、ロジックを確認して、ロウソク足が確定する1~2秒前(58~59秒)もしくは、次の足の00秒でエントリーします。 3.推奨通貨ペアは特にありませんが、私はドル円・ユーロ円・ポン円・ニュージー円・ゴー円・ユーロドル・ゴードルの7通貨です。 4.私は基本「クロス円」の1通貨表示です。同時に多数の通貨を表示していません。 ※あくまでも「相場の流れを見る」ためのロジックとなります。エントリーに根拠を持つことが重要だと思います。 このロジックだけでは、エントリー回数も少ないので、「自己裁量を磨く!」という方。今まさにある程度のロジックを持っているが、波に乗れない。 そんな方にお勧めの商品だと思います。 WindowsのMT4では、動作確認ができましたが、Macでの動作確認はできておりません。

購入にあたってのお願い

※本文を必ずお読みください。 (1)商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いします。 (2)格安のため、ご自身でMT4設定できる方でお願いします。(サポート無しですが、不備がありましたら、ご連絡ください) (3)投資はご自身の判断で自己責任でお願いします。(相場に絶対は無く、あるのであれば、みんな億万長者です(^_^;)) (4)順張り(トレンドに乗っかる)のため、ご自身で指標発表時間を調べて、発表時間を軸に60分は外した方がいいです。 (5)転売(利確・損切)も視野に入れて、資金管理をしっかりされることを推奨します。 (6)私自身、昼間は仕事をしております。返事等が遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご遠慮ください。 (7)あくまでも「参考書」としてご活用ください。そのため、格安で販売させていただいております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

BOootan J andB
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 380 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日については問題ありませんが、時間帯については、10時~18時頃までの対応となります。 よろしくお願いいたします。