タロットで貴方の“Happy“探します

『幸せって何!?』『自分がわからない』そんな貴方へ

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
タロットで貴方の“Happy“探します 『幸せって何!?』『自分がわからない』そんな貴方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

『何をしたらいいのかわからない』 『自分がわからない』 『幸せってなに?』 そんな貴方にタロットで貴方の無意識(潜在意識)の部分に眠るヒントを探します。 ✳︎自分の癒し方 ✳︎自分の活かし方 ✳︎スランプからの抜け出し方 ✳︎今やるべき事 ✳︎幸せとは この5つをタロットカード78枚から導き出します。 +日本のカードor天使のカードのオラクルカードを1枚アドバイスとしてお伝えします 幸せは一人一人違うものですよね? ご自身の中に答えは眠っているはずです。 それに気づけると何か変わってくるかもしれません。 日常のいろんな事、今までの環境によって、 『自分の素直な気持ちがわからなくなってしまった。。。』 そんな貴方に.。.:* 生きがいや悩みは、時に原因がわからない漠然としている事があります。自分の事なのに自分ではわからないと思ってしまう事もあります。しかし幸せは、他の人に聞いても人それぞれ。 自分の中にある幸せへのヒントを自分自身の中に探してみませんか?タロットでお手伝いいたします(^^)

購入にあたってのお願い

✳︎性別、年齢をお伝え下さい ✳︎トークルームで会話をしながらより深いリーディングを心掛けています。鑑定結果のみで良い方はお先にお伝え下さい。 ※下記の方はキャンセル、運営への報告をさせて頂くことがございます。 ★極端にお急ぎの方(返信は24時間以内に必ずいたしますが結果にはお時間いただく場合がございます。) ★サービス内容と異なる質問をされる方。 ★ココナラご利用ガイド、購入にあたってのお願いなどの違反がある場合。
価格
1,000

出品者プロフィール

海 月
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が繁忙期の為、手相鑑定をしばらくお休み頂きます。 ご用の方はダイレクトメッセージまでご連絡ください(^^)