この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットセラピーします

不安のドキドキを、未来のワクワクに

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
タロットセラピーします 不安のドキドキを、未来のワクワクに イメージ1
タロットセラピーします 不安のドキドキを、未来のワクワクに イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロット占い ■大アルカナ、小アルカナ、78枚フルデッキを使用して占います。 ■悩みに合わせて1回展開をします。 ギャンブル・人の生死にかかわる事は 占い致しません。 セラピーを目的としたタロットです。 (カードは正直ですので、貴方の希望の結果にならない場合もあります。) 購入から24時間以内にコメント致しますが、 結果の返信にはお時間を頂く事があります。 日常のちょっとした気になったことから、心の奥の重い気持ちまでモヤモヤを解消して、日常や未来をHAPPYにしましょう★ 気軽にお話しください(^^)

購入にあたってのお願い

★あなたの性別、年齢をお伝えください。 (対人に関わる場合、性別、年齢をお伝え下さい。) ★占い内容は詳しくお伝え頂くとよりリーディングが深くなります。 その為こちらから質問する場合がございます。 ※下記の方はキャンセル、運営への報告をさせて頂くことがございます。 ★ココナラご利用ガイド、購入にあたってのお願いなどの違反がある場合 ★会話の中で質問内容や占い内容がまとまらなかった場合。 ★お急ぎの方 ※体験版の方にお願いです お一人様一回でお願いします コメントや画像などをサンプルで使用させていただく場合もございます。 もちろんプライバシーはお守りします!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

海 月
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が繁忙期の為、手相鑑定をしばらくお休み頂きます。 ご用の方はダイレクトメッセージまでご連絡ください(^^)