日本の神様や精霊たちからのメッセージとどけます

なんだかモヤモヤする!!そんな貴方へ

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
日本の神様や精霊たちからのメッセージとどけます なんだかモヤモヤする!!そんな貴方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

日本の神々、精霊、生命、大地より、あなたに今必要なメッセージを3つお伝えします。 もともとアートなどに興味があり、オラクルカードもいくつか試してます。その中でも、このデッキはとても面白くプライベートでよく使用してます。 占いやオカルトなどは興味があっても怖かったり、理解できなかったりする方もいると思います。そんな方に楽しんでいただきたいです(^^)

購入にあたってのお願い

オラクルカードになります。 『最近スランプだなぁ』 『なんか、どっか行きたいなぁ』 『なんかモヤモヤするなぁ』 『なんか体が変だなぁ』 など漠然とした思いを抱えてる方にお勧めです。オラクルカードは前向きな内容になってますので、『タロットとかは怖い』と思われてる方にオススメです。 こちらのカードは質問や悩みに対して具体的な内容は書かれていません。 質問やお悩みがはっきりしている方はタロット占いがお勧めです。
価格
500

出品者プロフィール

海 月
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が繁忙期の為、手相鑑定をしばらくお休み頂きます。 ご用の方はダイレクトメッセージまでご連絡ください(^^)