この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アロマ初心者さんのアロマって?に答えます

アロマの勉強を始めようかなと思う方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アロマ初心者さんのアロマって?に答えます アロマの勉強を始めようかなと思う方へ イメージ1
アロマ初心者さんのアロマって?に答えます アロマの勉強を始めようかなと思う方へ イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

インストラクター修得者が、 アロマテラピーってなんだろう?から 気になる資格について、初心者さん向けに まとめます。(^^) ◯ アロマテラピーって? ◯ どんな香りがあるの? ◯ 使い方は? ◯ 自分に合う精油は? などなど、楽しくお伝えします。 少しでも、興味のある方に、 香りのある 穏やかな日々を過ごしていただくために。 アロマテラピーをすきになったのは、9年前から。現在は、サロンで働きながら英国の資格を学び中です。 自然療法大好きで、勉強好きです。 ストレス社会な現代で ストレスケアは大切なこと。 植物の香りでストレスケアしませんか? アロマテラピーを少しでも多くの人に 知っていただきたいです。

購入にあたってのお願い

◯アロマに関しての 質問がある場合は、 お知らせください。 (3つまで) ◯こちらは初心者さん向けになります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

aromali
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者