この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話を聞いていろんな角度から褒めます

人に褒められたい!けど、日常褒められることもないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
話を聞いていろんな角度から褒めます 人に褒められたい!けど、日常褒められることもないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

なかなか知っている人に私を褒めて なんて言い辛い。 知らない人になら 褒めてといえる。 私もそんな感じです。 人からの褒め言葉に餓えている、 自分ってどんなよいところがあるんだろう、 知らない人から見たら私って どんなところがあるんだろう、 いろんな想いを持った方大歓迎です。 あなたの話を聞きながら、 褒めまくります。 ちなみに、 私は褒めるのが好きです。 褒めるのが好きです。 自信のない方を見るともどかしくなります。 私はどんな人も輝くポイントがあることを信じています。 だからこそ、 自分の魅力に気づいてほしい その想いで始めました。

購入にあたってのお願い

その褒め方は好きじゃない と思ったら率直に、言ってください。 でないと、嬉しくなってもらいたいのですが、 胸くそ悪くなっちゃいますよ。 また、褒める観点はりっちゃん独自の観点です。 それ違うなや、 そんなことないと思ったとしても、あくまで一意見だと思って寛容に受け取ってください。
価格
500

出品者プロフィール

りさまる○
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降 休日要相談