この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月でメンタルが劇的に強くなる独自のメンタルメソッド、20代限定10名に大公開します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
3ヶ月でメンタルが劇的に強くなる独自のメンタルメソッド、20代限定10名に大公開します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

坐禅・瞑想・呼吸法・NLP等、片っ端からトライして築き上げた独自のメンタルメソッド。 これを限定10名にだけ、大公開してみたいと思います。 私のサービスを受けると、このような効果が出ます。 ・人との会話が得意分野になる ・人前でのスピーチの達人になる ・プレゼンテーション力が格段に上がる ・チャレンジ精神が強くなる ・自己主張ができるようになる ・ここぞ!というとき集中力がアップする ・人目が気にならなくなる ・頭の回転、仕事の効率が上がる ・常にリラックスした状態になれる ・知的好奇心が旺盛になる ・人への感謝の気持ちが強くなる 体験者としてもう一つ断言しておきます。 歳を重ねてたとしても、メンタルは強化できません。例え70歳になってもです! メンタル強化は早ければ早いだけ人生トクをします。僕は20代で完璧に強化できました。 ご興味ある方は、お早めに、気楽にご連絡ください(^^) 私は小さい頃から、人見知りで、対人にとても苦手意識を持っていました。でも、どうしても自分を変えたくて、20代でメンタル改革に成功しました。そして現在は、営業マンとしても大きな売上げ実績を残しています。この感動やノウハウを伝えたくて、低価格で提供することを決断しました。

購入にあたってのお願い

本サービスをご提供するにあたりまして、以下の点につきあらかじめご了承ください。 ※仕事の関係上、お電話やメールでのやり取りが多くなります。 ※サービス提供のため、お名前と連絡先をお伺いしますが、個人情報についてはいっさい他者に漏れることがございません。 ※3ヶ月で結果が出る商品をご提供しますが、お客様の努力が必要不可欠なプランです。本気でチャレンジして、メンタルを強化したいという人に限り、ご購入をお願いします。 ※サービス開始後、3ヶ月間は電話およびメールにて何度でも受付いたします。