カテゴリから探す

お客様への断りの理由を考えます

自分の得意先からの案件を断らなくてはいけない方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

営業のアドバイス等は様々あると思いますが、自社のキャパ等の兼ね合いでこれ以上仕事を受けることができないときがあると思います。

その時の断り方を提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

①どういう理由で断らなくてはいけないのかを詳細に記載願います。
②あくまでこのような案はどうかというレベルであり、顧客担当者のことをよく知っている貴方が相手先に伝える際の参考程度にしてください。
③状況や所属されている業界の商慣習も教えていただけると助かります。
④お届け日数は難易度によって変わりますが、できるだけ早めに回答をさせていただきます。
⑤相手先がどのような会社なのか可能な範囲で教えていただけると参考になります(民間or行政等)。

一言PR

自分が新規獲得した顧客からの案件を断らなくてはいけないのはとてもつらいことです。

その時の悩みの一助になればと思い、考えてみました。
私自身も営業をしている身なので、ある程度親身になれると思われます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス