バイナリーのノーマーチン手法になります

知人専属トレーダーから教わったトレード法教えます。

評価
販売実績
83
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーのノーマーチン手法になります 知人専属トレーダーから教わったトレード法教えます。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約60日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

バイナリーで中々勝てない方、私の知人の専属トレーダーの方から教わった手法をお教えします。 その方はfxとバイナリーで生計を立てている方です。ネットなどで露出している方ではなく、個人で淡々とトレードしている方なので完全オリジナルトレード方法です。 こちらの手法は逆張りノーマーチンです。一発勝負となります。 今回特別に許可が下りたので、その方が考案した非常にシンプルなロジックをお伝えします。 設定自体はスマホでも設定できますので、外でスマホのみでのエントリーも可能となります。 徹底サポート&応用編は少し多忙なため別出品とさせて頂きました。 オプションなくとも基本エントリー取得まではかならずサポート致しますのでご安心くださいませ。クローズ後でも新たな疑問点等あればいつでもお答え致します。

購入にあたってのお願い

投資は自己責任となります。勝率100%というものは存在しません。 ですがこの手法を購入後、勝率が芳しくないという方がいらっしゃる場合、手法の基本エントリーを間違えて覚えている可能性が非常に高いです。もちろん今後の勝率をお約束するものではございませんが、何かおかしいな、と思いましたら必ず確認の為のご連絡をくださいませ。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Md Khan
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者