この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを開運 幸運に導きます

ネガティブで マイナスな気持ちを ポジティブに変えていきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたを開運  幸運に導きます ネガティブで マイナスな気持ちを ポジティブに変えていきます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたさまの お悩みに対して 、これからの方向性が 現在.過去.未来といった前世からの 関係性を その時に必要な、あなたさまの守護霊さまたちと お話しし、アドバイスさせていただきます。 一人で 悩まないで!! あなたを毎日 心から笑顔になれるようにサポートいたします。 霊感.霊視 サイキックな能力を使い 、あなたさまのお悩みや願いから 守護霊達から メッセージを頂き、 あなたのネガティブでマイナスなエネルギーを プラスでポジティブなエネルギーに変えていきます。 あなたを 開運.幸運へ導くお手伝いをさせていただいています。

購入にあたってのお願い

★必ずQ&Aをお読みください。(順次更新) トラブルを未然に防ぐ為、必ず読まれてから同意の上、ご購入ください。 ご依頼は全て同意したものと判断いたします。 《2時間以内にご記入をお願いいたします》 ☆お客様の性別。お名前(ニックネーム可) ☆お客様のお悩み ★鑑定したい内容 最後に箇条書きなど、質問をまとめて頂けると分かりやすいです。 【テーマは一つ、質問の数は最大3つまで】 命、子宝、人の不幸を願うこと、受験の合否、ギャンブル等の鑑定はお断りさせていただいております。 ★追加の質問は1度まで承っております 《※ 正式な回答にてお答えさせていただきます》 以降の質問は再度ご購入か どちらかのオプション 500円分を ご購入頂くかをご検討ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

HIROKA☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者