この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEIC800点を短期間で達成させます

時間無いがTOEIC高得点取りたい、甲種危険物も取得したい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
TOEIC800点を短期間で達成させます 時間無いがTOEIC高得点取りたい、甲種危険物も取得したい! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

甲種危険物資格を取りたい方向けの勉強方法お伝えします。私自身独学で資格取得致しました。基礎となる化学の知識を必要最低限の時間と労力でクリアします。おすすめの参考書をお伝え致します。 TOEIC800点超えの勉強方法お伝えします。ある程度点数の取れている方から、英語初心者の方まで対応します。勉強方法、試してみて良かった参考書情報など提供いたします。コスパを上げましょう!! 理系は時間がありません!!しかし理系専門性と英語が武器になれば就職•転職、昇進等様々な面で有利になります。理系だけど英語を諦めたく無い!!文系に負けたく無いという方、隙間時間の生かし方おすすめ参考書等等お伝え致します。 理科系は専門を極めるだけでも大変なので時間が無い!!でも英語も頑張りたいという方を効率よく支えられたらと思います。

購入にあたってのお願い

特にありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

epatrick33
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者