この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今世に影響している過去世からのテーマをお伝えします

過去世の傷を癒し、今世をポジティブに生ききるために

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
今世に影響している過去世からのテーマをお伝えします 過去世の傷を癒し、今世をポジティブに生ききるために イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

★お知らせ★ 3/19~27 海外のため、一時的に受付を休止させていただきます。 4月受付再開予定です。 お問合せはそれ以前でもお気軽にどうぞ(回答にお時間をいただくことがあります)。 **************************************************************** 【Coconalaの規定改訂によりメッセージのボリュームを増加、併せて価格改訂を行いました】 パストライフオラクルカードを用いて、今世をポジティブに生きるためのメッセージをお伝えします。 ヒーリング・セラピストであり、日本の神様カード公式インストラクター、鑑定実績3000件超の現役占い師が、あなたの魂のテーマ、輪廻転生を超えて持ち越してきているテーマについてひもときます。 こちらは過去世リーディングセッションとなります。 魂は300回以上転生を繰り返すといわれますが、その中で、特に今世に影響を与えている過去世をひもとき、前に進むためのメッセージをお伝えします。 過去の傷を癒すことで、現在、そして未来がパラレルに癒されます。 1000~1500文字前後でお伝えします。 ご質問は2往復までお受けします。 また、こちらはパストライフリーディング単独のセッションですが、リーディングの結果を受けて、別メニューでレムリアン・ヒーリング(遠隔)を行うことができます。 過去世からの傷をヒーリングすることで、スムーズな流れにのっていくことができます。 遠隔ヒーリングをお申し込みいただき、オプションでパストライフリーディングをお選びいただくことも可能です。 鑑定の納期は、1~3日の見込み(ご相談の上決定します)、ヒーリングにつきましては当該ページをご参照ください。 いつもうまくいかない、どうしたらこのスパイラルから抜け出せるのか…かつては、私も苦しんでいました。問題の根っこが過去世にあると気づき、過去世にアクセスしはじめてから、明らかに流れが好転し、自分の人生を生きられるようになりました。同じように悩んでいるかたのお役に立ちます。

購入にあたってのお願い

*滞りを感じていること、ご自身の抱えている問題があれば、事前にお知らせください。 *ヒーリングをオプションでご希望される場合は、お住まいを市町村までお知らせください。 *オプションで命術をご希望のかたは、生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。不正確ですと、鑑定結果が変わってしまいます。お含みおきください。なお、出生時間、出生地が不明な方は、その旨お申し出ください。 *生死、試験の合否、ギャンブルや投資についてのご相談はお受けしておりません。また、妊娠・出産、お子さんの性別に関しては、繊細な内容となりますため、こちらのメニューでは受付いたしません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

魂の道先案内人 Sophia
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者