この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼が一番好きなのは誰か占います

このチャンスを逃すと、お一人様確定ですよ。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
彼が一番好きなのは誰か占います このチャンスを逃すと、お一人様確定ですよ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

せっかく気になる人が出来たのに、彼は私の事をどの様に思っているのか、とても気になりませんか? チャンスがあったら、もっと急接近して仲良くなりたいですね。 もしかしたら、彼はあなたに気があるのかもしれません。 このまま黙って、見過ごしていてもいいのですか?目の前にいるのに何もしないのは、本当にもったいない。 あなたにも、十分チャンスがあります。 年増のお姉さま方に、彼を取られたりしたらもう一大事! ここは、私の事をどんな風に思っているのか確かめてみましょう。 もしかしたら彼も、あなたの事が気になっていたのかもしれません。 彼も慎重派で、あなたから声を掛けてくれることを待っていたのかもしれませんね。 タロットであなたと彼の思いを同時に見てみます。 相思相愛であれば、明日から恋人。 片思いであっても、やり方次第でどうにでもなります。 恋活も、【戦略】ですよ。 彼の事をしっかりと分析して、行動すれば、あなたの物になるのも夢ではありません。 まずは、お互いの気持ちを確かめてみましょう。

購入にあたってのお願い

質問者様の、ペンネーム、年齢、職業、性別と 気になる人の年齢、職業、性別を教えてください。 お二人の出会いから、現在までの状況をできるだけ詳しく教えてください。 忘れていましたが、既婚か独身かも教えてください。 結果を素直にお伝えします。場合によっては、あなた様を傷つける場合もありますが、タロットカードから伝わる神託をあなたにお話しします。 結果の判断は、あなた様にお任せします。 相手の事をよりよく知ることは、恋愛に勝つ常識。 まずは相手の思いを知りましょう。