この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼は本当に私の事を思ってるのか占います

本当に彼と一緒にいても幸せになるのか悩んでるあなたに。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

お付き合いしてる相手がいるのに、相手はプロポーズもしてくれない。 彼の言葉を信じていけば幸せになるのか心配になっていませんか? 彼はあなたに何か言えない事情があるのか? それとも隠し事があるのか? もしかしたら、ほかに付き合っている人がいるのか? 理由が分からず悩んでいるあなた! タロットとチャネリングで隠れている真実をあぶりだします。 早く彼の気持ちを知る事で、いかようにもできます。 あなたが彼と一緒になりたいのであれば、原因を知る事でどの様にすればいいのか解決策が見つかるでしょう! あなたと彼の状況も詳しく教えて下さいね。 お互いの生年月日もわかれば、相性も見てみます。 生まれた時間と、生まれた都道府県もわかればかなり精度良く見ることができます。 女性にとって結婚できる時間は限定的です。早く動かないと生涯未婚になりますよ。

購入にあたってのお願い

状況は詳しく教えて下さいね。お互いの生年月日がわかれば、将来の状況も見ることができます。 分からなければ、わかる範囲でけっこうです。