この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古いPLCの更新のお手伝いをします

人手不足で忙しい設備担当者の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

古いPLCの更新のお手伝いをします。 紙ベースのラダー図や二モニックリストを現行機種に変換・入力作業を お手伝いします。 三菱かキーエンスへの変換が条件です。(他のソフトを持ってません) 過去の経験としては、三菱⇒三菱、キーエンス⇒キーエンス、日立⇒三菱orキーエンス、 オムロン⇒三菱orキーエンス、パナソニック⇒三菱orキーエンス、 あくまで会社員ですので、平日や休日の空き時間に作業するので、レスポンスに難ありですが、それでもこの作業は皆さんが嫌がるめんどくさい作業ではないかと思います。 また、机上作業にてデータの作成・提出までとなりますので、動作確認や動作保証はできません。紙の資料をデータにするのみとなります。

購入にあたってのお願い

三菱かキーエンスへの変換が条件です。(他のソフトを持ってません) 過去の経験としては、三菱⇒三菱、キーエンス⇒キーエンス、日立⇒三菱orキーエンス、 オムロン⇒三菱orキーエンス、パナソニック⇒三菱orキーエンス、 あくまで会社員ですので、平日や休日の空き時間に作業するので、レスポンスに難ありですが、それでもこの作業は皆さんが嫌がるめんどくさい作業ではないかと思います。 また、机上作業にてデータの作成・提出までとなりますので、動作確認や動作保証はできません。紙の資料をデータにするのみとなります。
価格
10,000

出品者プロフィール

T system
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者