その話、面白くします

伝えたいけど、どうやったら面白く話せるかわからない方に!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
その話、面白くします 伝えたいけど、どうやったら面白く話せるかわからない方に!! イメージ1
その話、面白くします 伝えたいけど、どうやったら面白く話せるかわからない方に!! イメージ1

サービス内容

面白い話がしたい ネタはあるが、どう話していいのが分からない そんな問題を30分間の会話の中で考えていく会話形式のサービスです。 笑いについて少し話すと 面白い話のコツは3つ挙げるなら ・事実と感情のバランス 実際に起こったこと(事実)に対して、感情をどんな配分で入れていくか 感情は頭の中でのことだし、何でも言える ・順序 話が伝わらないと面白くないのは勿論、逆にA→B→Cの順序をA→Cに飛ばしたり、皆がツッコミたくなるその刹那に先に大きくツッコんであげるのも良い ・ギャップ 上記のコツに通じますが、人は適度な落差がある時に笑います。 聴いてる人の想像の半歩先の言葉を 聴いてる人も気付いていない求めている言葉を 最高のタイミングで鼓膜を震わせ、目で楽しませてあげてください。 「笑い」について語りましたが、「笑い」に絶対的ルールなんてないし、私も道半ば… もっと面白くなりたいという志しを持つ仲間と一緒に成長しましょう! 小学生で落語を習い 中学生でクラスの人気者になり 高校生で漫才コンビを組むも解散し 大学生で自堕落なバンド生活をし 就職した今でも「笑い」を捨てられない。 「笑い」に携わる仕事を皆さんと一緒に作っていきたいです。

購入にあたってのお願い

購入前にダイレクトメッセージをください。 「この話面白く出来ないかなぁ」と思った話を書いてください。「なかなか無いなぁ」という方なら、その見つけ方はお伝えできます。 会話の中で面白い話をすることはあるかもありませんが、芸人ではないのでいきなり「笑わせて!」は勘弁してくださいね。 楽しく話しましょう。