5/23~6/20までのあなたの流れを占います

自粛明けの方針が欲しい方、誰かのために行動したい方へ

評価
5.0 (83)
販売実績
103
残り
5枠 / お願い中:5
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定) / 約2日(実績)
    初回返答時間
    9時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    ジャンル
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運

サービス内容

月に7日しか出さない、よりよく1か月を送るための鑑定です。 コロナウイルス感染症での緊急事態宣言も解除され始め、落ち着きを取り戻したものの、自粛後の世界でどうやって生きていこうかと悩んでいらっしゃる方。これが、今回のテーマです。また、支援の輪が広まり始めてますが「誰かのために支援したい」「自分ならではの行動がしたい」とお考えの方も、方針をどうぞ。 方向性が見えてくると、やるべきことも明確になります(^^) なお、通常通り仕事や、お金についても占わせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。 【恋愛相談は99%が厳しい結果となり、ショックを受けられるお客様が多いです。心臓が大丈夫な方のみお申し込みくださいませ。当然、悪い結果は直球でお伝えします】 「当たってる!」 「見えてるんですか?」 「いつも的確ですので楽しみにしてます!」 といった声をいただいております。 プロとしての活動歴は2年半程度ですが、タロットだけなら50万例占っておりますので、実力はお任せ下さい。 【最近の鑑定より】 ・タロットとルーン、どちらが向いてますか?→鑑定結果を見ていて、色を認識する能力が高いことが判明→カラフルなタロットを使って練習中とのこと ・職場で嫌がらせを受けているが、止める方法は?→力のカードとペンタクルのキングが出たので、社長に直訴をすすめて実行→相手がクビになりました 「私もプロになりたい」方と、「霊的に悪くって」という方の相談が多いですが、仕事や「希望通りの物件は見つかるか」といった、通常の(?)相談もしておりますので、ご安心ください。 相談のやり方を出しているくらいなので、DVだろうが、犯罪被害だろうが、たいがいのものは動じません(笑) そうしたご相談も、お任せ下さい。 (恋愛相談は辛口すぎてショックを受ける方が多いので、あまりおすすめしませんが。。。) 占いは、歯医者さんと同じでよりよく生活するためのもの。 定期的に相談をされるのも賢い使い方です。 あなたの人生、笑顔にしませんか? 今月をより幸せに生きるアドバイスをどうぞ!

購入にあたってのお願い

トークルームより、相談内容をお寄せ下さい。 画像の7つのデッキより、最適だと感じたデッキで占わせていただきます。 そして、アドバイスカードを1枚、そのデッキから画像をお渡しします。 ご質問は納得いくまで受け付けますが、15時間以上連絡が取れない場合は、トークルームを閉めさせていただきます。仕事などでお忙しい場合は、あらかじめ「いつまで連絡がつきません」とご連絡ください。 不倫など、倫理的にまずい相談は受け付けますが、私はそういった相談には否定的な意見を持っています(先生ですからね。。。)。法律の知識なども使い、かなり手厳しい意見を申しますので、ご理解の上お申し込みください。 また恋愛はサイトでも書いておりますが、DVの被害経験があるため、アドバイスが参考にならないだろうと判断し、扱っておりません。 ※差し上げた画像をブログに載せる際などは、カード製作元の著作権にご配慮ください。