サービスを探す

プロがタロット78枚、4ページ+動画で教えます

全タロットOK。450名が「できた」方法+60日間サポート

4.9377 販売実績:482 残り:18枠(お願い中:2人)

サービス内容

タロットができるようにします。

・覚えることは最小限。
・どのタロットデッキでもOK。
・動画で何回でもくり返し確認ができ、考え方を身につけられる。

そんなサービスです。60日のフォローであとからの質問も安心。
2018年より400名の方にご購入いただきましたが、ほぼ全員から「できた!」「わかった!」と喜んでいただけました。つまづきやすい点をカバーするだけでなく、タロットを全く触ったことのない方々にお願いし、この方法でリーディングしてもらっております。早い方は最短15分で、マニュアル片手にできるようになりました。

20例も占えば効果を実感していただけるでしょう。

購入される方の半分が初心者様で、初購入にもよく選ばれておりますが、挫折してしまった方にもどうぞ。

あなたも、タロット暮らしを楽しみませんか?


【マニュアル内容】
・大アルカナ、小アルカナのシンボル一覧
・正位置、逆位置の考え方
・リーディングのしかた
・問いの立てかた
・スプレッドの考え方
・初心者向けタロットカードの扱い方マニュアル
 (保管方法、占いの準備、混ぜ方、結果の伝え方、おすすめスプレッド)
・変形デッキの読み方


【タロット占いについて】
タロット占いは「卜術」と呼ばれる種類の占いで、似たものに易占やルーンが占いあります。皆同じ原理でできており、私自身は「シンボルリーディング」だと考えております。絵や文字などの「シンボル」を見てひらめいたことを、現実に置き換える技術のことですね。
私自身、10以上の卜術を学び、自分だけで50万例は占っておりますが、「占いは技術」だと考えております。必要なのは「直感力」でも「カードの意味を完璧にすること」でもなく、絵を見て適切にアドバイスできること。それだけ。

また「初心者向けの」ライダー版はマルセイユ版から生まれておりますので、この2つは同じロジックです。つまり、この2つから生まれた現代のデッキは、どれも同じ。

そして、大アルカナと小アルカナどちらかだけの練習には意味がありません。

このようにタロットには迷信がたくさんあります。
それを取り除き、タロットを楽しみましょう^^

必要な方は購入ボタンを押すか、ダイレクトメッセージよりどうぞ。

※私のサービス内容やキャッチコピーに類似した、悪質なサービスも見かけます。ご注意くださいませ。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 4日(予定) / 約2日(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • タロット
    • カード占い全般
    • リーディング
    • 占いのやり方・アドバイス
    ジャンル
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運

有料オプション


購入にあたってのお願い

トークルームよりマニュアル(PDF)と動画(mp4)を送らせていただきます。無断転載や再配布は禁止です。

【本サービスの流れ】
①購入後24時間以内にマニュアル&動画お届け
②動作確認&ご視聴
③開封後24時間でクローズ、60日間のサポートへ。すぐご質問がある場合は、対応してからクローズ
④60日間はダイレクトメッセージにて質問対応(皆様多くて10件程度です)

【ご注意】
60日間トークルームを開けておくサービスではありません。1時間もあれば内容を見て占うところまでできますので、届いたらご確認いただき、動作してるか、質問があるかどうかのメッセージをお願いいたします。放置防止にご協力ください。
また「質問があるかもしれないから」という理由でトークルームを開けたままにさせるのは、他に購入されたい方のご迷惑となります。サポート期間を取ってありますので、控えていただくよう、お願いいたします。

なお、iphoneは非常に動画のファイル形式が厳しいですので、再生できない場合は下記を参考になさってください。
https://www.youtube.com/watch?v=7rsUxKnXKhI

すべて読む

一言PR

挫折した方も、初心者さんにも。本当に「わかる」タロットメソッドがここにあります。
シンプルタロットで、「タロットのある生活」を楽しみましょう。

プロ志望の方向け情報は、サイトで無料公開しております。よろしければ参考にどうぞ(^^)


よくある質問

本当に上達できますか?
シンボルを相談内容に寄せて解釈できれば、タロットは簡単です。
周囲の状況を占っていて「力=強さ」が出た時、「強さのある環境=周囲の応援をもらえる、実力者の助けが必要、思っているより状況は悪くない」と解釈できますが、これがシンボルリーディングです。小アルカナは「スート×コートカードor数札」の組合せでシンボルを決定しますが、「ワンド9」であれば「情熱×極端な前進=勇み足、空回り」と解釈が可能です。このように、原理をきちんと押さえれば自由に占えるのです。20例占えば実力を感じられるでしょう。

手引書や詳細なマニュアルが必要になるのは、基礎を使いこなしてから。基礎ができてからライダー版を手にしても遅くはありません。
市販の本ではこうしたタロットの考え方を教えず、いきなり覚えさせるものが多いですが、たくさんの意味を覚えても使いこなせなければ意味がないですよね。
初心者ですが、大丈夫でしょうか?
初心者の方でも占えるように設計しました。マニュアルのみのサービスだった頃、これからリーディングをしたい方も購入されています。「わかりやすい」とご好評をいただけました。お分かりにならない点は60日間いつでもご質問ください。
また、何をやってもダメだった方も、よくお問い合わせいただいておりますので、よろしければどうぞ^^
(シンプルすぎると感じる方も多いようですが、やっていくうちに、「分かりました」とご連絡をいただけております)

また、☆1つの悪いレビューを心配される方がいらっしゃいますが、ここにあるような、不安を煽るようなことはしません。法律違反ですから。
また「まだ見てませんが」とあるレビューの方については、7日待ってもご連絡がなかったためにクローズしておりますので、動作確認もできないのに「売って終わり」にはいたしません。
安心してご利用くださいませ。
おすすめを教えてくれるとのことですが、初心者はライダー版じゃないんですか?
また、手持ちが変わったデッキなんですが、大丈夫でしょうか?
はい、どのデッキでも大丈夫です。
楽天で、3000件もの検索結果が出るほどのデッキが売られているのに、どうして初心者はライダー版しか使えないのでしょうか?

私自身がライダー版でまったく上達できず、ヴィスコンティタロットという別デッキに変えたところ、飛躍的に上達できました。
ですから皆様にもお好きなものを選んでいただきたいのです。

このマニュアルに少し手を加えていただければ、お手持ちのデッキに対応可能です。また、サイトで検証記事を書きましたがデッキが変わったからといって解釈が変わってしまう心配はありませんでした。
そもそもタロット自体の原理が一緒である以上、デッキによって結果が変わってしまったら問題ですが。

とはいえ、初心者にいきなりアレンジタロットは難しいですから、最初は古典的な名称で、お好きな絵柄のデッキをおすすめします。
プロですが、このマニュアルで学べることはありますか?
プロの方からも「勉強になった」と喜ばれておりますし、初心者から学ばれて独立された方もいますので、参考になる点はあると思います。
ただ、マニアックな内容は書いてませんので、以下をご覧になってご判断ください。

タロットとカバラの関係性や、絵柄に含まれるシンボリズムなどは、占う上で必要ないどころか、初心者には理解する上で害になりますので、一切書いておりません。タロットの本は多く出回っておりますので、そちらを参考にされた方が多くを学べるでしょう。

なお、セールスコピーから対応まで全て同じの、盗用サービスを出されたことがありますので、プロの方については一度出品サービスを調べさせていただき、場合によってはお断りすることがあります。
変なサービスでお客様にご迷惑をかけないための措置ですので、ご理解ください。
500円で鑑定代行やコンサルがあるのに、マニュアルと動画だけなんて不親切じゃない?
おっしゃる通りです。
鑑定代行や解釈代行のサービスも、私が鑑定代行を販売しはじめて以来数多く出ておりますので、その需要はわかっております。
しかし、それだったら鑑定してもらうのと同じ。結局ご本人の技術にならない上、占いジプシーと化した人を悪化させることに気付き、「自分で占える」ことにこだわるようになりました。
また、占いに依存せず「楽しく」取り入れられるよう配慮しております。他にない点だと思いますが、いかがでしょうか?

マニュアルだけではなく、60日間プロに直接意見が聞けてこの金額。それも、枚数は多いのに半分が意味の羅列で終わる代物ではなく、何回でも手法を確認できます。

情報商材には怪しいイメージも付きまといますが、売って終わりではございません。
この違いを体験してみてくださいませ。

もちろん、プロを目指したい方のご相談も遠慮なくどうぞ。(そもそもサイトに情報を出してますが)
格安でプロになれるし、占い業界で起業する方法も教えてくれるのに、どうしてふみ。さんは占いしか教えないの?
プロになるには確かな技術だけでなく、集客、接客、ブランディング、知らなければ法令や税務関係も教えないといけません。過当競争である現代においては、技術だけで食べていけるほど甘くないのです。
しかし、これらは企業秘密にかかわるものであり、簡単に教えられるものではありません。プロを育成する=競合を育てることですし、育てたら食べさせていく責任もあります。
1回占って300円の「プロ」を育てるなら別ですが。

私自身も弟子を抱えておりますが、彼らには自分が開発した占い方法や、ブランディングなどを叩き込み、定期的にサイトやSNSを見て助言をしております。名刺も配ります。
こうした育成はとても1000円で、1回完結では無理。

育成サービスはそこまでしてくれて黒字ですか?
サポート付サービスは?

ビジネスは常に黒字が必須です。
過当競争で単価が見合わないなら、趣味で楽しむほうが健全ですよね。
占いって霊感がないと出来ないって聞きますが、ここでは霊感を扱っていませんよね。どうしてですか?
また「直感力」を鍛える方法がないのはどうしてですか?
占いは技術です。
「直感力」の正体はひらめきですので、誰にでもできて当たり前です。また「霊感」で普通より的中率があるように見せたタロット占いは業界に横行しておりますが、これは単に差別化して単価を釣り上げているだけ。占星術ができればこんな恥ずかしいことは言えないでしょうが。

私自身が霊感鑑定もしますし、サイトにある通り霊能師として除霊・悪魔退治の仕事もします。
その中で思うのですが、「霊感がある」「1つ2つ施術ができる」くらいで特別な力があると勘違いしてしまうのは大変危険です。目に見えない=警察や医療が対応できないのです。
そもそも、まともな霊能者は「むやみに教えるな」と習いますので、なぜ霊能が出回っているのか不思議ですが。

絵からひらめき、現実に当てはめて言葉にする。
これができれば占いは可能です。
ですから、ココナラの「みんなが楽しめる」趣旨にのっとり、技術を教えています。
もっと見る

評価・感想(377件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス