カテゴリから探す

プロがゲルマン共通ルーン、6ページ+動画で教えます

タロットどころじゃない的中率!フォローもオールインワン

5.026件) 販売実績:29
現在お願い中:1 残り受付枠:9 お届けまで:4日(予定)/約3日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

24文字+1の文字占い、ゲルマン共通ルーンの技術すべてをお伝えします。

ルーン占いの本来の方法であるキャスティング=投げ占いは、相談者さましか知らない情報や、気づいてなかったけど本当に引っかかっていることを見つけ出し、根本的な解決に至る事が可能です。しかも、熟練者でなくても当たる。
タロットの比にならない位当たります。
(ぜひレビューをご覧ください)

しかし、ネットで出回っているタロット風スプレッドでは、本当の威力は体感できません。また、使い勝手のいいおまじないであるバインドルーンを掲載していない所が多いのには、いつもながら驚きます。


マニュアルの内容
・ルーンチップの作り方
・ルーンとシンボル一覧
・解釈の仕方
・スプレッドの考え方
・問いの立てかた
・他人への結果の伝え方
・ルーンの扱い方(ストーン・チップ・カード)
・キャスティング(投げ占い)の仕方
・おすすめスプレッド+オリジナルスプレッド「神々の結婚」
・タリズマン(お守り)作成の方法←3つまで選んで紙に書く方法
・バインドルーン(複合ルーン)の作成ルールと作成例10例(オリジナル2例含む)
・ルーンガルドゥル(集合ルーン)例


アングロサクソンルーンは含みません。
バインドルーンを作るには便利なのですが、占いならゲルマン共通ルーンと大差なかったです。ですから簡単な方を採用しました。
33文字をご覧になりたい方は、私のサイトで公開していますのでどうぞ。

プロ向けの話をすると、結果が悪かったときにバインドルーンでおまじないをすることで、相談者さまの心を救う鑑定ができます。私自身が「おまじないがあるから安心」と言われてますが、フォローがあるのとないのでは、満足度はけた違い。

趣味で占いやる方にも、当たってフォローもできる技術は便利ですよ^^


なお、キャスティング技術は一般的ではないので、体験して頂くために鑑定もおつけしています。ぜひ、本当のルーンの技術をご覧ください。
(たぶんハマります(笑))

あなたも、ハマる人続出のルーンを覚えてみませんか?

「タロットより当たる占い」を学びたい方は、購入ボタンをポチるか、ダイレクトメッセージにてご質問ください^^

※売上の10%を、名古屋市立大薬用植物園の維持費として、寄付させていただきます。
※類似サービスにご注意ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは、よろしくお願いいたします。

ご購入いただきましてありがとうございます!
こちらがマニュアルでございます。
万が一ファイルが開けない場合はご連絡くださいませ。
また、ご質問がありましたらどうぞ^^

トークルームでの回答サンプル(2)

こんにちは、よろしくお願いいたします。
リピーターです。
金運がピンチで困ってるのですが、どうしたらいいでしょうか?

ご購入いただきましてありがとうございます!
リピート、嬉しいです^^
ファイルが開けなかったらご連絡くださいませ。

金運について、シゲル、イング、ダエグが出ました。
過去は勢いがありましたが、今はお金をためる時期のようです。それなのに、散財していませんか?人間関係など、どうしても必要なお金も多くて大変かもしれませんが、ご自分の収支を見直してみましょう。将来的には良くなりそうです。

購入にあたってのお願い

トークルームよりマニュアル(PDF)&動画(mp4)をお届けします。無断転載や、再配布は禁止です。


【本サービスの流れ】
①購入後、キャスティング鑑定の相談内容を記入
②24時間以内にマニュアル&動画お届け
③鑑定結果お届け
④すぐにご質問があれば対応、なければクローズ。開封後24時間以内にご連絡がない場合もクローズ
⑤クローズ後はダイレクトメッセージにて質問対応

キャスティングとバインドルーンにつまづく方が多いので、私の鑑定をお手本に、練習してみてください。


【ご注意】
1時間もあれば確認できる内容ですので、開封後は動作してるか、質問があるかどうかをご連絡くださいませ。放置防止にご協力ください。
また、「質問があるかもしれないから」という理由でトークルームを開けておく行為は、他に購入されたい方のご迷惑となります。サポート期間を決めずに対応しておりますので、控えていただくようお願いいたします。
iphoneの方は、ファイル形式が非常に厳しいですので、再生できない場合は下記をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=7rsUxKnXKhI

一言PR

タロットどころじゃないルーンの実力、ぜひ身に付けましょう!

よくある質問

タロットとルーンは何が違うんですか?
タロットは絵、ルーンは文字であることが一番の違いです。どちらも絵や文字に割り当てられたシンボルを読みとり、相談例に当てはめることで占います。「今後収入は増えるか」という相談に対し「ペオース」を得たら、「ギャンブルに注意、増えるかどうかは賭け、堅実にいきなさい」といった解釈になります。
このシンボルを相談例に当てはめるのにご自身の経験を使うのですが、これを教えない講座が多いと感じております。
また、バインドルーンと言ってシンボルを組み合わせておまじないに使えること、タロットでは出来ない投げ占いができるのもルーンの特徴です。投げ占いは偶然性を使った占いですが、タロットに比べ、相談者さまが本当に気になっていた点にアドバイスをするなど、隠れていたものを見つけることを得意とします。
こうした問題発見から手当てまで、オールインワンなのがルーンの便利な所ですね。
タロットマニュアルは1000円なのに、こちらが2000円なのはどうしてですか?
鑑定を全員におつけしていること、フォロー期間を無期限としている為です。ルーンを教えている人間が少ないですので、きちんと理解していただくために、こうしたサービスを提供しております。
ただし、あくまでもルーンを学ばれる方のためのサービスですので、鑑定目的でのご購入はご遠慮くださいませ。

いただいた収益で、皆様にさらに素敵なサービスを提供できるよう頑張ります。
バインドルーンって危険じゃないですか?
バインドルーンは戦争に使われた歴史があり、難しいとされています。しかし、初心者でも安心して使えるよう、正しいルールを掲載し、紙を使った方法を紹介しています。
また、掲載しているバインドルーンはすべて私が普段から利用しているものですが、事故は一切起こっておりません。
ご安心ください。
初心者ですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫なように設計しました。お分かりにならない点はご質問くださいませ。
プロですが、購入できますか?
原則は構いません。ルーンは体系的に教えている所が少なく、バインドルーンまで習おうとすると、通信講座で5万円取られる例もあります。しかし、正しいルーンを多くの方に学んでいただきたいと考えております。
ただし、悪意を持って私の真似をする方がおりますので、提供サービスを調べさせていただき、場合によってはお断りする事もありますので、あしからずご了承下さいませ。不利益はお客様に行きますので。
ルーンキャスティングってどんなものですか?
皆様の個別の相談について、ルーンキャスティング(投げ占い)と、必要であればスプレッドを用いて占います。左下→右上とルーンを読んでいくことで相談の時系列や、今後どうなっていくかを占い、個々のルーンを読むことで問題点や対策を占っております。なかなか体験できない占術ですので、ぜひ体験なさってください。
サイト「Spiricare」にて実占記事を掲載しましたので、参考になさってください。
ふみさんは鑑定サービス出さないんですか?
一応出してますよ。
しかし、私のお客様はプロの方もおりますので、競合を避けるようにはしております。

まあ、このサービスが鑑定付きなんですがね(笑)
占うのは大好きなので、本当はもっとサービス出したい心を抑えてます。。。

評価・感想(26件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス