インチキスピの見分け方、元科学者が教えます

4ページでわかる本物の見分け方!

評価
販売実績
373
残り
20枠 / お願い中:0
インチキスピの見分け方、元科学者が教えます 4ページでわかる本物の見分け方! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

インチキ霊能者と、まともな霊能者の違いをマニュアルにまとめました(^^) 以前からあった、高額なくせに金額に見合ってないサービスのほか、楽に稼げる副業として占いをやっている、不届きな業者を見分けるサービスとしてもご活用くださいませ。(最近は、楽に稼ぎたいから占いのプロになりたい、というご相談をよく受けます。許しがたい) 【内容】 ①スピリチュアルは「儲かる商売」 ②インチキの定義、問題点 ③本物とインチキの違い 等… A4で4ページのマニュアルにまとめました。 15分もあれば読み切れるでしょう。 おもに、従来型のエセスピに対応しておりますが、楽に稼げる副業と考えている方についても、十分に対応可能です。無断でパクる人も多いですから(笑)←剽窃や盗用は法律違反ですが、分かってない方が多いようですね また、オプションとして(ココナラ以外に限りますが)インチキなサービスかどうかのジャッジや、霊的な疑問についてもお答えしております。また、私自身が調べてみて信頼できそうな方もお伝え出来ますので、必要に応じてご利用ください。 ※インチキ業者への愚痴や、私個人への暴言は受け付けません。 【インチキに騙される人とは】 インチキに騙されてしまう人は、ほとんどの場合が「切羽詰まっている人」です。普通に考えればありえないけど、困っているからこそ、もしかしたら?ひょっとしたら?と、すがってしまいます。また、インチキ業者ほどそういう人を餌食にします。 また、スピリチュアルの世界では、現実では起こりえないような不思議な事も起きます。だからこそ、常識で判断しきれない。そのために騙されることもあります。 ですが、不思議な能力があるからといって、何の国家資格も持たない人が、医師や弁護士よりも高い時給をもらうのは、変ではないでしょうか?また、1万円を「安い!」と感じてしまう業界は、おかしくありませんか? また、インチキ業者のほとんどは、多少の日本史、宗教、生物学、化学の知識があれば、撃退が可能です。特に神道、仏教は必須ですね。 昔ながらの宗教観が継承されなくなっているため、もっともらしいことを言う業者に騙されてしまう例が、多くなってきています。詐欺の多い業界だからこそ、正しい知識をご活用ください。 ※業者側の方は、一度DMをください。悪用防止のためです。

購入にあたってのお願い

【ジャッジサービスの利用方法】 ①オプションを購入します。 ②業者様のURLとサイト名を記載します。 ※ココナラ内のサービスは、規約違反になりますのでお受けできません。 【霊的な質問の利用方法】 ①質問を記入します。 ②返答を待ちます。 ③追加質問にお答えするかどうかは、量を見て決めます。人件費が赤字になると判断したら、答えません。 【霊的な質問の具体例】 ①人を呪いたい(復縁魔術やりたい)のですが、この業者は本物ですか? →通報します。過去に復縁魔術で、相手の自由を侵害しようとした例がありました。 ②この人は運命の相手ですか? →そうだったとしても、付き合えるわけではありません。私は恋愛に関する鑑定、ご相談は一切お断りしております。(倫理上の理由です) ③過去にこういう事があったんですが、これってどんな意味がありますか? →時期がくれば分かります。ヘタに解釈して期待すると、運命が変わってしまいます。 ④過去にこういう事がありましたが、これは霊障ですか? →霊感鑑定をご利用ください。 ⑤こういう業者がいたのですが、これって本物ですか? →ジャッジサービスをご利用ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ふみ。
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3,658 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
長らく休止しておりましたが、通常受付に戻りました。