この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛リーディング~今の恋愛…リーディングします

ロマンスエンジェルからメッセージを受け取りお伝えします!!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛リーディング~今の恋愛…リーディングします ロマンスエンジェルからメッセージを受け取りお伝えします!! イメージ1
恋愛リーディング~今の恋愛…リーディングします ロマンスエンジェルからメッセージを受け取りお伝えします!! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今のあなたの恋愛… 自分は今、恋愛を優先すべき?仕事を優先すべき? 本当はどうしたいのか…知りたい方 どうする事で、素敵な恋愛ができるのか… 今、自分の隣にいる彼と、幸せになるためには何をすべきか?など…恋愛のリーディングをします!! あなたの内側にある本心… 自分でも気づいていないこと… ロマンスエンジェルからメッセージを受け取り、お伝えします!! カードリーダーの認定試験を受け、認定証を取得しております。 ドリーン・バーチュー公認 認定エンジェルカードリーダーTM(CACR-TM)取得。 恋愛、人間関係、仕事…オラクルカード、タロットを使い、友人や友人の知り合いの方達の鑑定をさせて頂いてます。 『リーディング後、ずっと連絡が来なかった彼から、突然連絡が来ました。本当にビックリして、泣いてしまいました…』 『見透かされてるようでビックリ…心の中をみられているよう』 『前に進む希望が持てました』 『気持ちが楽になりました』など、嬉しいお言葉を頂戴しております。 ある占い師の先生との出会いがきっかけで、先生に、自分のやりたい事をやりなさい…必ず成功するから…とのお言葉を頂き、占い師になりました。

購入にあたってのお願い

あなたへのメッセージをお伝えします。 お相手の気持ちなどのリーディングは出来ません。 質問内容は、なるべく詳しく書いて下さい。 お名前もお伝え下さい。 YES・NOの回答は出来ません。 質問をし、シャッフルし、引いたカードのメッセージを、そのまま正直にお伝えします。 当たっていない、などのご意見には対応しかねます。 リーディングは、静かな環境、瞑想をし、集中して行います。お時間を頂く事、ご了承下さい。 リーディングの評価をして頂けますと、嬉しいです。 今後の参考させて頂きます。宜しくお願い致します。 以上の事を承知していただける方… 一生懸命、リーディングさせて頂きます。 どうぞ、宜しくお願い致します!