この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶対に正位置しか出ないタロット占いがあります

どんな願いにもプラスの正位置でお答えします!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
絶対に正位置しか出ないタロット占いがあります どんな願いにもプラスの正位置でお答えします! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

高いお金を払ったのにネガティブな結果ばかり出てしまった…。 恋を後押ししてほしいのに占い師にやめておけと言われた…。 いろんな占いやってきたけど、全部悪い結果が出て占いジプシーに…。 もうそんなことで悩む必要はありません! このタロット占いでは絶対に”正位置しかでない”のですから! 貴方は上に書いたような占いの悪循環に陥ったことはありませんか? お願い!この願いをどうにかしてかなえたい! と思ったとしても、占いは時として残酷に”NO!”と言ってくることもあります。 僕もそういう時期がありました。 Q好きな人とどうすれば幸せになるだろう?教えて! A別れの時です。 えええ! みたいなね。 とてもショックでした。 この方法に会うまでは! もしも絶対にyes!しか出ない占いがあるとすれば? もしも絶対に大丈夫!と言ってくれる占いがあるとすれば? もしも絶対にポジティブに後押ししてくれる占いがあるとすれば? 僕がこの正位置タロットに出会ったのは友人がタロット占いにはまった時でした。 それまで僕はタロットのことを”表か裏かで決める運試し”程度にしか思っていませんでした。 正月に弾くおみくじと一緒です。 やった!大吉だ! うわああ大凶だ! しかし!この絶対に正位置のタロットは違います。あなたの願いが何であれ、絶対に正位置しか出ません! ・タロットカードや占いとは、本来は未来を見通したり預言したりするものではなく、みなさんの願いをかなえるための”行動を後押しする”物だと僕は思っています。 ・なぜなら僕はタロットを使ってあなたの未来を決めることはできません。あなたの未来はあなただけのものです。 ・あなたが僕に思いを打ち明けてくだされば、絶対に正位置のタロットを使い、あなたの願いをかなえる”後押しを”します。 ・あなたの叶えたい願いはなんですか?隠さずに教えてください。必ず明るい道が見えてくるはずです! ※やり取りは5回程度とさせていただいています。

購入にあたってのお願い

注意事項・おねがい ーーーーーーーー ・この占いは、未来を見通したり、あなたの願いを直接叶えるものではありません。 あなたの”願をかなえやすくするため”に、どう行動すればいいのか一緒に考えたり、応援するための占いです。  また、「あのタロットの人はこう言ってたのに!解釈が違う!」という場合も少なからずあります。そういう時はその人のところに行きましょう。 ・この占いではスマホのアプリを使用します。 ・この絶対正位置占いをするには、あなたのお願いを細かく知る必要があります。 以下の情報は必ず教えてください。 ①何を叶えたいか ②なぜ叶えたいか ③今どんな状況なのか ④もしそれが叶ったら何がしたいか?
価格
500

出品者プロフィール

せーじゅ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者